〒474-0026 愛知県大府市桃山町三丁目216番地 校長 佐藤 浩
☆☆☆ 2学期も残すところあと2週間となりました。13日からは保護者懇談会があります。ずいぶん寒くなってきましたので、お越しの際は防寒対策をお願いします。 ☆☆☆
大府市立大府中学校
〒474-0026
愛知県大府市桃山町三丁目216番地
校長 佐藤 浩
TEL:0562-46-5301
FAX:0562-44-0030
最終下校時刻17時45分
2017年4月12日現在
クラス数 28クラス
生徒数 934名

 

愛知県道徳教育総合推進サイト「モラルBOX」

7月5日(水)3日目の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自分の荷物もバンガローから出して、バスに乗りやすいように移動させます。

7月5日(水)3日目の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
物品返却や美化活動が終了すると、少しゆったりとした時間が過ごせます。すっかり青空で暑くなってきました。

7月5日(水)3日目物品返却

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自然園での生活でお世話になったいろいろな物品を返却します。きれいにして返します。チェックは厳しいですよ。

7月5日(水)3日目 朝食の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3日目の朝食の様子続きです。

7月5日(水)3日目 朝食の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3日目の朝食の様子続きです。

7月5日(水)3日目 朝食の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3日目の朝食の様子続きです。

7月5日(水)3日目 朝食の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3日目の朝食の様子続きです。食べ終わると片付けにかかります。

7月5日(水)3日目 朝食の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3日目の朝食の様子です。朝からハンバーグ定食です。モリモリおかわりしている生徒もいます。みんな元気そうです。

7月5日(水)3日目 朝の集い

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
野外活動3日目がスタートしました。今日は天気が良く、朝の集いは栗の木広場で行われています。野外活動は今日が最終日。残りの活動もしっかり行いたいですね。

7月4日(火) 二日目班長会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
二日目夜の班長会が行われ、本日の日程がすべて終了しました。空は晴れて、月が出ています。少し冷えてきました。風邪をひかずに、明日は元気な顔を家族に見せましょう。

7月4日(火) 二日目学年レク終了

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
とても楽しい時間でした。実行委員のみなさん、ありがとうございました。

7月4日(火) 二日目学年レクの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ゲーム対決では優勝2組、準優勝は3組と9組という結果でした。

7月4日(火) 二日目学年レクの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先生たちのスタンツの続きです。時間が押してるのに長くやりました。

7月4日(火) 二日目学年レクの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最後の出し物はなんと、先生たちのスタンツでした。ちょっと品がないかも。

7月4日(火) 二日目学年レクの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
実行委員によるジェスチャークイズ、Why are they ??です。

7月4日(火) 二日目学年レクの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5組のスタンツの続きです。

7月4日(火) 二日目学年レクの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学級スタンツ最後は、5組のダンスです。

7月4日(火) 二日目学年レクの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7組のスタンツの続きです。

7月4日(火) 二日目学年レクの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
次は、7組のスタンツです。全員のダンスです。

7月4日(火) 二日目学年レクの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
実行委員による、スピーカー伝言ゲームの様子です。なかなか難しそうです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大府中 基本情報

感染症治療書

学校だより「親和」

進路だより