〒474-0026 愛知県大府市桃山町三丁目216番地 校長 佐藤 浩
☆☆☆ 一学期も、残り3日となりました。19日は部活動激励会。20日は一学期終業式です。本当に暑い日が続きます。健康に気をつけて生活しましょう。 ☆☆☆
大府市立大府中学校
〒474-0026
愛知県大府市桃山町三丁目216番地
校長 佐藤 浩
TEL:0562-46-5301
FAX:0562-44-0030
最終下校時刻17時45分
2017年4月12日現在
クラス数 28クラス
生徒数 934名

 

愛知県道徳教育総合推進サイト「モラルBOX」

7月3日(月) 班長会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
予定より遅れて班長会が行われました。今日の反省と明日の連絡をしました。暑さで疲れていることでしょう。早めに寝てください。無事本日の日程が終了しました。

7月3日(月) キャンプファイヤー終了

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
途中、強い雨が降りましたが、大中生の気迫で乗りきりました。少し時間が延びましたが、キャンプファイヤーは無事に終了です。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよトーチトワリングです。練習の成果を見せてくれました。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お待ちかねのフォークダンスです。オクラホマミキサー、定番ですね。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
キャンプファイヤーも終盤です。実行委員によるゲームです。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4組によるスタンツです。曲が終わった時にペットボトルを持っていると、罰でテープを顔に張られます。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
再び女子によるダンスです。授業に取り入れられているだけありますね。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
物まねクイズです。先生たちの特徴をよく見つけています。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
女子のダンスです。今の子はリズム感がいいですね。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
男子の歌の披露です。カラオケで練習してるのかな。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
有志のスタンツです。練習をしっかりしてますね。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6組のスタンツです。いろいろな光が、暗闇に映えました。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2組による劇も行われました。熱演しています。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
実行委員によるゲームも始まりました。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2
何とかこのまま、すべての出し物をおこないたいです。

7月3日(月) キャンプファイヤースタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
キャンプファイヤースタートです。始まる少し前に、雨が降りました。しかし、今はあがっています。大中生の心意気ですね。

7月3日(月) 夕食片付けの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夕食後の片付け中です。片付けをしっかりするのも大中の良いところですね。

7月3日(月) 食事の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今は炊事場の片付け中です。食事中の写真をアップしておきます。

7月3日(月) 食事の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夕食終了です。片付けを始めています。いまのところ雨は降っていないので、予定通りキャンプファイヤーは行えそうです。

7月3日(月) 食事の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
そろそろどの班も、夕食を食べ終わる頃です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

大府中 基本情報

感染症治療書

学校だより「親和」

進路だより