最新更新日:2017/11/22
本日:count up24
昨日:73
総数:208071
今日も大治中学校のHPをご覧いただきありがとうござます。読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋… 今年のあなたは何の秋にしますか。

29大治中だより「アレスポ」見出しNO9

画像1 画像1
学校だよりをアップしましたここからご覧になれます。

29大治中だより「アレスポ」見出しNo8

画像1 画像1
学校だよりをアップしました。ここからご覧になれます。

29大治中だより「アレスポ」見出しNO7

画像1 画像1
学校だよりをアップしました。ここからご覧になれます。

29大治中だより「アレスポ」見出しNO6

画像1 画像1
学校だよりをアップしました。ここからご覧になれます。

29大治中だより「アレスポ」見出しNO5

画像1 画像1
学校だよりをアップしました。ここからご覧になれます。

29大治中だより「アレスポ」見出しNO4

画像1 画像1
学校だよりをアップしました。ここよりご覧になれます。

29大治中だより「アレスポ」見出しNO3

画像1 画像1
学校だよりをアップしました。ここからご覧になれます。

29大治中だより「アレスポ」見出しNO2

画像1 画像1
学校だよりをアップしました。ここからご覧になれます。

29大治中だより「アレスポ」見出しNo1

画像1 画像1
学校だよりをアップしました。ここからご覧になれます。
大治中学校の新しいホームページは こちらからどうぞ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
大治町立大治中学校
〒490-1137
住所:愛知県海部郡大治町大字堀之内字半之返791番地
TEL:052-444-2026
FAX:052-443-7874