最新更新日:2024/04/19

4.29 木曽川高校に行ってきました。【吹奏楽】

画像1 画像1
画像2 画像2
先月に引き続き、木曽川高校に行ってきました。
前回出された課題を意識しながら出かけた、1か月ぶりの木曽川高校です。

木曽川高校の吹奏楽部員は楽器のレベルの高さはもちろんですが、
明るさや礼儀正しさ、音楽に対する一生懸命さがとても素晴らしく、
学ぶべき点がとても多い一日でした。

そんな全国レベルの高校生たちと一緒に練習していると、
木中の生徒たちの音もみるみる変わっていきます。
中学校に戻ってからも今日教えていただいたことや、
それぞれの課題を忘れずに取り組んでいきたいと思います。

木曽川高校のみなさん、本当にありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30