最新更新日:2024/04/23

岩田先生最後の大決戦、ハンドボール7校戦! 3月31日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は一宮市産業体育館でハンドボール部が、平成21年度最後の練習試合を行いました。参加校は浅井中学校・丹陽中学校・大和中学校・扶桑中学校・陽南クラブ(岐阜)・長森南中学校(岐阜)に、我が木曽川中学校を加えた7校です。
 木曽川中学校は5試合を行って2勝3敗と健闘しました。
 折しも、昨日の新聞発表で、顧問の岩田先生の転勤が発表され、生徒たちは
「最後の練習試合で良い思い出を岩田先生にプレゼントしよう!」と燃えて臨みました。
戦績こそ負け越しましたが、どの生徒も力いっぱいのプレーを見せて、岩田先生も感動していました。3枚目の写真からもわかるように、最後に岩田先生と生徒たちは本当にいい笑顔で集合写真を撮りました。
 4月中旬には春の選手権が行われます。選手の皆さん頑張れ!
 岩田先生も次の赴任先で君たちの活躍を陰ながら応援しているはずです!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

配布物

保健関係

生徒指導関係