3月31日         今年度最後の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年度最後の部活動がありました。今日で顧問の先生とお別れの部活動もあります。生徒たちは、先生の最後のお話を、涙を流しながら聞いていました。
 明日から4月。いよいよ新しい年度が始まります。

3月30日        母校に集合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日もたくさんの卒業生が集まってくれました。
なつかしい先生たちとも話に花が咲きます。
春は、別れと出会いの季節…。よい4月を迎えたいですね。

3月28日        ぽかぽか 部活日和

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
やっと春らしい陽気になりましたね。
今日は、卒業した先輩たちも来てくれました。後片づけもしっかりとやり、みんないきいきと活動していました。

3月26日        大会に出発

画像1 画像1
画像2 画像2
ハンド女子は会場の尾西一中に向かいました。
顧問の先生の気合いも入っています。
がんばれ!やまなん!!

3月25日        大会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ソフトテニス部のメンバーは、早朝から西尾張ジュニアソフトテニス研修大会に出発しました。また、明日からハンドボール部・剣道部は22年度最後の大会に臨みます。学校では、ハンドボール部がシュート練習やフォーメーション練習を、剣道部は試合形式の稽古を行っていました。今までの練習の成果が出せるように頑張りましょう。
大会予定
 26日(土)・27日(日)春季中学生ハンドボール大会  
              会場(男子)…木曽川中
                (女子)…尾一中
 27日(日)       一豊杯(剣道)        
              会場…木曽川体育館
本日:count up1
昨日:94
総数:512535
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
一宮市立大和南中学校
校 長 平岩 映子
生徒数 164人
学級数8クラス
〒491-0925
愛知県一宮市大和町南高井字蓮原2番地1
TEL:0586-28-8765
FAX:0586-43-1140