思い出のカッター訓練

画像1 画像1 画像2 画像2
力を合わせて頑張りました。

湖に出ました!

画像1 画像1
みんな全力で漕いでいます。

カッター訓練はじまる

画像1 画像1 画像2 画像2
波穏やかな浜名湖です。

カッター訓練

画像1 画像1
これからカッター訓練が始まります。最後まで、声をそろえ、心を合わせて頑張ります。

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
爽やかな朝です。今日もがんばります!!

就寝準備です。

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなで協力して、布団を敷きました。

シェルアート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の思い出を貝殻に描きます!

さあ、晩御飯!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんなでおいしくいただきまーす!

夕べの集い

画像1 画像1 画像2 画像2
今日1日の活動が無事に終わったことに、感謝します。

ウォークラリー、無事終了!

画像1 画像1 画像2 画像2
すべてのグループが、無事にウォークラリーを終えました。歩いた後のスポーツドリンクは、おいしいね!!

ウォークラリー

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな元気にチェックポイントを通過しています。風も弱まり、辺りは三ヶ日みかんの花の香りでいっぱいです。

無題

画像1 画像1
入所式が始まりました。所長さんのお話を聞き、期待が高まります。

韮山で茶摘み体験

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日、サンドスキーを行いました。今日は、伊豆韮山で茶摘み体験行いました。

田牛で漁村体験

画像1 画像1 画像2 画像2
伊豆下田の田牛に到着しました。入村式の後、磯遊びをしました。

一日目:浅草〜ディズニー

画像1 画像1 画像2 画像2
浅草の班別見学では、雷門の交差点からスカイツリーを見ることができました。ディズニーではパレード終了まで楽しく過ごしました。

修学旅行はじまる

画像1 画像1 画像2 画像2
国会議事堂を見学しました。

無題

画像1 画像1
校門横のテッセンが美しく咲き誇っています。本当にきれいです。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
静かなこどもの日、部活動は休止です。写真は5月3日の練習試合です。明日から元気な笑顔が見られます。

本日:count up1
昨日:70
総数:512257
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
一宮市立大和南中学校
校 長 平岩 映子
生徒数 164人
学級数8クラス
〒491-0925
愛知県一宮市大和町南高井字蓮原2番地1
TEL:0586-28-8765
FAX:0586-43-1140