陸上大会にむけて!

画像1 画像1
部活動後に、多くの生徒が陸上の練習に参加しています! がんばれ大南!

上郷SA出発!

画像1 画像1 画像2 画像2
今、出発しました。順調に学校へ向かっています。みんな元気です!

三ヶ日青年の家をあとに

画像1 画像1
学校に向け、元気に帰ります!

退所式

画像1 画像1
すばらしい2日間でした!

昼食

画像1 画像1
おいしいです!

ウォークラリー出発

画像1 画像1
さわやかな風を受けて。

朝食の時間

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな体調もよく、朝ごはんをしっかり食べています。

朝のつどい

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日のカッター訓練の感想と今日のウォークラリーの意気込みを発表しました。

朝のつどい

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は快晴です。みんな元気に2日目を迎えました。

クラフトづくり

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなでシェルアートを行いました。三ケ日の思い出を貝殻に描きました。

シェルアート

画像1 画像1 画像2 画像2
貝殻に絵を描き、色付けをします。
みんな熱心に作品を作っています。

みんなで夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなで頑張った後の夕食は、格別に美味しいです。

夕べのつどい

画像1 画像1 画像2 画像2
団体紹介で校歌を披露しました。元気な歌声が響いていました。

カッター訓練も終盤

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな頑張り、ようやく戻ってきました。あと少しで到着。

カッター訓練 ラストスパート!

息も合ってきました。最後まで力を合わせて頑張ります。

内浦湾にて

画像1 画像1 画像2 画像2
ここまでよく来れた!とほめていただきました。本当にみんなよく頑張っています。

浜名湖の内浦湾へ

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな頑張りました。初めての内浦湾まできました。

浜名湖の沖合へ

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなの気持ちが合ってきました。沖合に館山寺が見えてきました。

カッター訓練開始

画像1 画像1 画像2 画像2
引き締まった表情で、訓練が始まりました。

カッター訓練の説明

画像1 画像1 画像2 画像2
かなり雨が降ってきました。カッターに乗る準備を行いました。
本日:count up39
昨日:61
総数:510342
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
一宮市立大和南中学校
校 長 平岩 映子
生徒数 169人
学級数8クラス
〒491-0925
愛知県一宮市大和町南高井字蓮原2番地1
TEL:0586-28-8765
FAX:0586-43-1140