卒業にむけて…

画像1 画像1 画像2 画像2
本格的に合唱練習が始まりました。卒業を間近に控えた生徒たちの精一杯の歌声が響きます。

和楽器発表会

画像1 画像1 画像2 画像2
日頃の練習の成果を発揮してがんばります!!

駄知町では…

画像1 画像1 画像2 画像2
二年生が職業体験学習でお世話になった駄知町では、どんぶりまつりが行われています。本校からも何人もお伺いしました。ありがとうございました。

新人大会に向けて!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、ほとんどの部が練習試合を行いました。10月に行われる新人大会に向けて、気合いが入っています!

いよいよ始まります!!

画像1 画像1
気合い十分! 力一杯がんばります!!

全国大会の熱気!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日も早朝から、すごい熱気です。参加選手が、自己記録の更新を目指して最後の調整をしています。

全国大会会場に到着!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全国大会の会場である福岡総合プールに到着しました。会場の中は、熱気ムンムンです。明日の試合にむけて、しっかり調整したいと思います!!

水泳競技 東海大会!

画像1 画像1
いよいよ始まります。がんばります!!

水泳東海大会

画像1 画像1
今日は、岐阜県の長良川スイミングプラザにて水泳競技の東海大会が行われます。参加選手の活躍を期待したいと思います。がんばれ、大南!

海外派遣団出発!

画像1 画像1
木曽川庁舎の出発式の様子です。みんな元気に出発しました!

7月30日、水泳県大会

画像1 画像1 画像2 画像2
男子100平泳ぎ決勝で1分7秒73の自己ベスト。見事4位に輝き、全国大会への出場も決めました。

ソフトテニス選手権県大会!

画像1 画像1
大和南中学校、そして一宮市の代表として、力一杯がんばります!

市陸上大会

画像1 画像1 画像2 画像2
開会式後、テントでの様子です。競技は9時20分から始まります。

陸上大会にむけて出発!

画像1 画像1 画像2 画像2
力一杯がんばります!

職業体験閉会式

画像1 画像1 画像2 画像2
駄知町のみなさん、素晴らしい2日間を本当にありがとうございました。

職業体験の工場見学

画像1 画像1 画像2 画像2
大きな機械がたくさんあって、びっくりしました。

職業体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2
二日目。新たな挑戦が始まりました。

職業体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2
二日目。新たな挑戦が始まりました。

職業体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2
二日目。新たな挑戦が始まりました。

職業体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2
二日目。新たな挑戦が始まりました。
本日:count up25
昨日:82
総数:509807
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
一宮市立大和南中学校
校 長 平岩 映子
生徒数 169人
学級数8クラス
〒491-0925
愛知県一宮市大和町南高井字蓮原2番地1
TEL:0586-28-8765
FAX:0586-43-1140