暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

9月28日 想いを伝える〜生徒会立会演説

画像1 画像1
画像2 画像2
 後期生徒会の立会演説会が6時間目に行われました。1・2年生の立候補者11名が、それぞれこんな学校にしたいという想いを自分の言葉で伝えていました。自分の想いを600名に及ぶ人に伝える機会はそうあるものではありません。初めて体験した人もいると思いますが、堂々とした演説はどの生徒もとても素晴らしいものでした。
 また、聞いている人も真剣に耳を傾け、誰に投票するのかを考えることができました。想いを伝えた人、想いを聞いた人が互いに手を携えて、よい学校にするために協力していってほしいと願います。

9月26日 生徒会役員選挙に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 生徒会役員選挙に向けての選挙活動が始まっています。立候補者の生徒が朝昇降口や校門前で自分の名前を知ってもらおうと大きな声で呼びかけをしています。こうした自分から何かをやろうとする気持ちがとてもうれしく思います。立会演説会では、こんなことがやってみたい、こんな学校にしたいという想いがあふれる演説を楽しみにしています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ジオターゲティング