令和6年度がスタートしました。今年度も今伊勢中学校をよろしくお願いいたします。

7月27日  愛知県相撲大会 第3位!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 7月27日(金),愛西市立永和中学校で行われた愛知県相撲大会で,3位という素晴らしい成績を収め,東海大会出場を決めました。試合を重ねるごとに,成長を続ける選手たちを祝福したいと思います。本当によく頑張ってくれました。今中の代表として,堂々と戦う姿や仲間を応援する姿,自分の試合が終わった後に率先してテントの片づけや荷物の整頓を行う姿に,人としての成長も感じた2日間でした。そして今日のこの輝かしい結果は,5人全員で勝ち取ったものです。これからも5人全員で切磋琢磨し,チーム一丸となって頑張ってほしいと思います。
 また2日間,朝早くからお弁当や水分の準備をしてくださったり,応援に駆けつけてくださったりした保護者のみなさま,本当にありがとうございました。8月9日(木)の東海大会も精いっぱい頑張りますので,応援をよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ジオターゲティング