令和6年度がスタートしました。今年度も今伊勢中学校をよろしくお願いいたします。

7月15日 女子バスケット総合大会(2日目)

 本日は木曽川体育館で,ベスト4をかけて西成中学校と試合を行いました。西成中学校に前回大会で大敗してから3か月。もう同じ思いはしたくないと悔しさをバネに必死に練習してきました。
 ノーミドルを合言葉にDFを鍛え直してきた成果も出て,肉薄したゲームを展開しました。昨日の試合の課題だったリバウンドや速攻も改善され,できないことはみんなでカバーし合う,そんな気持ちのこもった姿勢に感動を覚えるほどでした。
 結果は敗退となりましたが,1試合1試合,どんどん成長していくみんなを見て,頼もしさを感じました。3年生は6人と少ない人数でしたが,「いつも一生懸命」そんな言葉が本当に似合う素晴らしい選手たちだったと思います。みんなと過ごした2年3か月。応援されるチームを目指して努力してきた軌跡が確かにありました。素晴らしい姿は後輩がしっかりと見とどけ,引き継いでくれると思います。3年生,本当にありがとう。
 保護者のみなさま,本日も応援ありがとうございました。あたたかい応援は選手の最高の励ましになったと思います。本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ジオターゲティング