令和6年度がスタートしました。今年度も今伊勢中学校をよろしくお願いいたします。

7月15日 男子ハンドボール部総合大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、一宮総合体育館にて男子ハンドボール部の総合体育大会が行われました。三年生にとっては最後の大会です。
 初戦の相手は木曽川中学校でした。序盤、一点取られ、一点取り返すという激しい攻防が続きましたが、後半点差がひらきはじめ、苦しい試合展開となりました。それでも、最後の一秒まで誰一人諦めることなく走り続ける姿から、三年生の熱い想いが伝わりました。残念ながら試合に勝つことができませんでしたが、三年間培ってきた力を十分に発揮することができたのではないかと思います。
 試合の後、三年生一人一人が後輩に向けてメッセージを送りました。三年生の熱い想いを引き継ぎ、一、二年生で頑張ってほしいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ジオターゲティング