令和6年度がスタートしました。今年度も今伊勢中学校をよろしくお願いいたします。

3月27日 男子ソフトテニス部 西尾張ジュニア研修大会【優勝】

 一宮市テニス場にて開催された西尾張ジュニア研修大会に参加しました。西尾張地区の30校が集まって団体戦で行われました。
 男子テニス部は予選リーグで八開中学校に2−1、尾西第一中学校に2−0で勝ち、決勝トーナメントに進出しました。
 決勝トーナメントでは、1回戦より浅井中学校、北方中学校、葉栗中学校、西成東部中学校との戦いに勝ち、見事優勝することができました。
 この結果は、選手だけでなく、審判としてサポートした部員、応援した部員など多くの力によって手に入れたものだと思います。
 この結果を自信にして、この先の市民大会、選手権大会に臨んでいきたいと思います。本日は、朝早くから応援に駆けつけていただき、また、お弁当を準備して送り出していただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング