令和6年度がスタートしました。今年度も今伊勢中学校をよろしくお願いいたします。

3月23日 平成29年度修了式

 修了証(通知表)を代表生徒が受け取った後,校長先生から最後のお話を聞きました。新年度に向けて,二つのお願いということで,「挨拶」,「温かい関係作りができる学校」のお話をしていただきました。
 式の終わりに「輝き賞」の表彰が行われました。どの生徒も頑張って学校生活を送っていますが,その中でもきらりと輝くはたらきや優しさ,温かさを見せてくれた人を表彰しました。突然の表彰にもかかわらず,しっかりと返事ができ,胸を張って登壇することができました。他の生徒も皆,素直に笑顔で拍手を送ることができました。とても,温かく,さわやかな表彰の時間になりました。
 さらにこの後,今年で定年退職をむかえる校長先生に,サプライズで歌のプレゼントがありました。生徒会執行部を中心に,卒業式後から準備を進めたものです。校長先生はもちろん,生徒の皆さん,先生方も笑顔になれる修了式となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング