令和6年度がスタートしました。今年度も今伊勢中学校をよろしくお願いいたします。

12月23日 剣道部練習試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日,剣道部は,蟹江中学校と尾西第三中学校をお招きして練習試合を行いました。
 前半は,合同で練習を行いました。それぞれの学校の普段の練習内容に沿って練習し,お互いが,よい刺激を受けていました。後半は,団体戦を行い,活気ある積極的な攻めに見ている方にも勉強になる時間となりました。
 平日は,ランニングタイムでなかなか時間が取れない12月でしたが,短い冬休み,3学期に繋がる練習ができるよう頑張ってほしいと思います。この冬の頑張りが春に花開くと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジオターゲティング