暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

4月25日 男子バスケットボール部

画像1 画像1
 4月16.17.23日と2週にわたって一宮市選手権大会が行われました。初戦vs奥 72-32,2回戦vs南部 70-37と順調に勝ち上がり,23日準決・3決・決勝が行われました。
 準決勝の木曽川戦は,前半24-23で1点勝っている状態で後半をむかえました。後半は19-36となり43-59での敗戦となりました。冬の市民大会では1Qで2-20と何もできなくて悔しい思いをしましたが,戦えるほどにしっかりと成長しました。今後の課題は明確です。圧倒的に体力がなく,4Q体力がもたないことです。選手たちも今回の大会で痛感したと思います。夏まで残りの練習日数は少ないですが,一生懸命走りこんで,夏の大会でいい結果を出せるようにチーム一丸となって頑張りましょう。
 また、一宮4位ということで4月30日,5月1日に行われる西尾張大会に出場します。初戦の相手は稲沢地区1位の稲沢西中学校で,10:20から木曽川中学校で行われます。応援よろしくお願いいたします。
 最後になりましたが,3日間早朝より,送迎・応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング