最新更新日:2024/05/18
本日:count up51
昨日:120
総数:1002849
部活動が再開しました。体調を整えるため睡眠サイクルを維持しましょう。

7月14日(土) 市大会(卓球女子)

画像1 画像1
 一宮市総合体育大会 卓球女子団体戦は、決勝トーナメント1回戦は千秋中学校に3-2で辛勝、準決勝で優勝した木曽川中学校に1-3で敗れ、3位でした。
 3位決定戦では、予選リーグで対戦した尾西第一中学校と再び対戦しました。0-2で苦しい展開でしたが、ダブルスから逆転勝利し、一宮市3位で西尾張大会出場を決めました。

 生徒たちは一球一球集中し、ラリーを続けました。粘り強い卓球ができたのも、今まで根気強く練習に励んできた結果だと思います。本当によく頑張ったと思います。

 来週は個人戦になります。個人戦でも西尾張大会出場を目指してがんばってほしいと思います。

 保護者の方々には、朝早くから、お弁当の準備や送りだをしていただき、本当にありがとうございました。また、お忙しい中、会場まで足を運んで応援をしてくださりありがとうございました。
 おかげさまで、生徒たちの自信につながる大会にする事ができました。本当に感謝申し上げます。

 引退まで全力で取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

保護者向け

保健だより

図書館だより

相談室だより

その他

進路関係

行事・課題計画表

第1学年 学年通信

第2学年 学年通信

第3学年 学年通信

第1学年 行事・課題計画表

第2学年 行事・課題計画表

第3学年 行事・課題計画表

一宮市立葉栗中学校
〒491-0125
愛知県一宮市高田字清水100番地
校長 志治 健一
TEL:0586-28-8754
FAX:0586-51-0745