最新更新日:2024/05/11
本日:count up33
昨日:237
総数:2291156
南部中生徒としての誇り「プライド」と強い意志をもち、最後までやりぬく力を身につけよう

4月23日(木) キャンプに向けて♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2年生のみんなが楽しみにしているキャンプまであと1か月…。今日からキャンプ実行委員の活動が始まりました。それぞれの実行委員でいろいろな意見を出し合ったり,作業を進めたり,これから先は忙しくなるかもしれません。「キャンプを成功させたい!!」「みんなの思い出に残るようなキャンプにしたい!!」という思いで集まった実行委員の皆さんの頑張りを期待しています。

4月14日(火) 学級役員任命式

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は学級役員任命式が行われ、各学級の会長、副会長、書記、会計に任命状が授与されました。学級のリーダーとして、学級を引っ張っていくことを期待しています。

4月7日(火) 2年学級発表・始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ新年度の新学期が始まりました。生徒のみなさんは新しい学級、新しい先生方との出会いに緊張しながらも、元気いっぱいの笑顔を見せてくれました。この出会いを大切に、1年間がんばっていきましょう!!

4月6日(月) 入学式準備

あたたかい春の陽ざしと満開の桜のなか、部活動ごとに心をこめて入学式の準備を行いました。新入生のみなさんとの新たな出会いを心待ちにしております。
画像1 画像1 画像2 画像2
一宮市学校給食会

南部中学校は南部共同調理場(中学校)をご覧ください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/21 「春分の日」 「家庭の日」
「春分の日」 「家庭の日」
3/22 「振替休日」
3/24 修了式 来年度生徒会役員任命式
一宮市立南部中学校
〒491-0871
愛知県一宮市浅野字土井ノ内1番地1
TEL:0586-28-8753
FAX:0586-77-3549