最新更新日:2024/04/23
「中中っていいな」「中中っていいよね」と自分たちが思える、周りからもそう思ってもらえる「誇れる学校」を、先生と生徒のみんなでつくっていきます。

12月16日(日)サッカー部 U13一宮・二次予選結果

昨日,U13一宮・二次予選が尾西第一中で行われました。
1試合目は,西成中・尾西第一中合同チームと対戦しました。
球際の激しさは五分の戦いができましたが,前半のチャンスを決められ,0ー1で敗れました。
気持ちを切り替え,2試合目は,千秋中と対戦しました。
2試合目でしたが,相手より運動量で上回り,2ー1で勝利することができました。
3チームが1勝1敗で並びましたが,得失点差で二次リーグで敗退となりました。
1年生にとって初めての大会でしたが,「守備での激しさ」「ゴールに向かう姿勢」など,当初目標としてきたことが出せた大会となりました。
これで年内の大会は終了です。
次の目標は,1月26日(土)に行われる西尾張リーグ準決勝・決勝です。
あと2つ勝利で目標とする県大会出場となります。
しかし,準決勝の相手は,先日西尾張大会で中部中が敗れた相手を0−3で破っている強豪校です。
残り1か月でしっかりと準備を進めていきたいと思います。
今後も中部中サッカー部をよろしくお願いします。

画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

緊急時の対応

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

保健だより

コミュニティ・スクール

学校全体

行事予定

図書館だより

10・11・12 ・13組通信

相談室だより

中小体・部活動地域移行

進路指導

一宮市立中部中学校
校長 伊藤 基生
〒491-0903
愛知県一宮市八幡4-1-111
TEL:0586-28-8752
FAX:0586-45-2226