最新更新日:2024/04/23
「中中っていいな」「中中っていいよね」と自分たちが思える、周りからもそう思ってもらえる「誇れる学校」を、先生と生徒のみんなでつくっていきます。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)最後のアリーナ練習がありました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各クラス順番に,本番のステージで合唱練習をしました。どのクラスも一生懸命歌う姿が印象的でした。本番では,どのクラスも力を発揮できることを願っています。

11月8日(水)ナレーターのリハーサルがありました3

画像1 画像1
画像2 画像2
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)ナレーターのリハーサルがありました2

画像1 画像1
画像2 画像2
 記録写真を掲載します。

11月8日(水)ナレーターのリハーサルがありました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝アリーナに集まり,実際の場所でマイクを使ってナレーターの練習をしました。どの生徒もしっかりと覚え,話すことができました。本番も落ち着いてがんばってほしいです。

11月8日(水) 感謝!【響け歌声!心を一つに!】(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
明日は 合唱コンクール本番です

伴奏者のみなさん
 早い時期から練習をしてくれて ありがとう
 明日も 緊張せずに普段通り がんばって!

指揮者のみなさん
 時間を惜しんでたくさん練習をしてくれて ありがとう
 明日も クラスの合唱をしっかりとリードしてね!

当日 あなたたちの表情は保護者の方には見えないけれど
あなたが奏でる演奏で そしてあなたの背中で 感動を伝えよう!

11月8日(水) 合唱コンクール準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生のクラスで合唱コンクールの会場準備を行いました。椅子出しや、指揮台を作るなど、協力して素早く行うことができました。最後まで気持ちよくお手伝いをしてくれました。おかげで明日の本番を整った会場で迎えることができます。ありがとうございます。

11月8日(水) 合唱コン前日(2年生)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 明日の合唱コンは9:15に開会します。
 2年生の合唱は10時30分からを予定しております。
 合唱順は
 6組→7組→5組→2組→3組→1組→4組です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

一宮市立中部中学校
校長 伊藤 基生
〒491-0903
愛知県一宮市八幡4-1-111
TEL:0586-28-8752
FAX:0586-45-2226