最新更新日:2024/04/26
本日:count up30
昨日:343
総数:778889
集う誰もが いきいきと輝き 笑顔あふれる学校

卒業式の日程

明日の卒業式の日程です。

8:45〜9:00 卒業生登校 ※在校生はいつもどおりの登校です。
9:10〜9:20 ST(卒業生・在校生)
9:10〜9:30 来賓・保護者受付
9:41    卒業生入場開始
9:45〜11:15 卒業式
11:20〜11:50 卒業生ST
12:00〜12:10 卒業生見送り

保護者の皆様へ
 駐車場は武道場東の芝生です。よろしくお願いします。

学年通信・家庭学習計画を掲載しました(2年)

学年通信・家庭学習計画を掲載しました。

3月号
家庭学習計画3月分

保健だよりを掲載しました

保健だよりを掲載しました。

3月号

学年通信・家庭学習計画を掲載しました(1年)

学年通信・家庭学習計画を掲載しました。

3月号
家庭学習計画3月分

南陵中だよりを掲載しました

南陵中だよりを掲載しました。

南陵中だより3月号

全学年早めの下校

本日、インフルエンザ、発熱、風邪等による欠席の割合が多い状況が続いています。特に3年生では、どのクラスもインフルエンザによる欠席が多い状況です。また、1,2年生においてもテストで無理して登校している生徒も多くいます。そこで、校医の先生と相談し、全学年とも予定より1時間程度下校を早め、14:00に下校をさせることにしました。
なお、家庭においては下記のことに留意し、インフルエンザ・かぜの予防に努めさせてください。

○体調の悪い生徒は、暖かくして安静にさせてください。
○インフルエンザの症状がなくても、外出を控え、室内で過ごさせてください。(4時までは家庭学習とします。)
○十分な睡眠と、うがい・手洗いの励行、部屋の換気を行ってください。
○家族間の感染に注意し、これ以上の感染拡大を防ぐためにご配慮ください。
○ご心配のようでしたら、予防のためマスクを持たせてください。

学年通信・家庭学習計画を掲載しました(1年)

学年通信・家庭学習計画を掲載しました。

2月号
家庭学習計画2月分

学年通信・家庭学習計画を掲載しました(3年)

学年通信・家庭学習計画を掲載しました。

2月号
家庭学習計画2月分

保健だよりを掲載しました

保健だよりを掲載しました。

2月号

学年通信・家庭学習計画を掲載しました(2年)

学年通信・家庭学習計画を掲載しました。

2月号
家庭学習計画2月分

南陵中だよりを掲載しました

南陵中だよりを掲載しました。

南陵中だより2月号

学年通信・家庭学習計画を掲載しました(3年)

学年通信・家庭学習計画を掲載しました。

1月号
家庭学習計画1月分

学年通信・家庭学習計画を掲載しました(1年)

学年通信・家庭学習計画を掲載しました。

1月号
家庭学習計画1月分

南陵中だよりを掲載しました

南陵中だよりを掲載しました。

南陵中だより1月号

保健だよりを掲載しました

保健だよりを掲載しました。

1月号

学年通信・家庭学習計画を掲載しました(2年)

学年通信・家庭学習計画を掲載しました。

1月号
家庭学習計画1月分

保健だより(学校保健委員会特集号)を掲載しました

保健だより(学校保健委員会特集号)を掲載しました。

学校保健委員会特集号

地デジ11ch(111ch)で紹介されます【吹奏楽部】

11日のクリスマスコンサートの様子が、地デジ11ch(111ch)で紹介されます。ぜひ、ご覧ください。

◇ニュースCCNC◇

12月14日(水) 18:30〜、21:00〜、23:00〜
12月15日(木)  5:30〜、 7:00〜、12:00〜

◇ニュースCCNC 総集編◇

12月18日(日)  6:00〜、10:00〜、18:00〜、22:00〜

常滑市小中学校作品展

画像1 画像1
画像2 画像2
本日より、常滑市小中学校作品展が始まりました。
本校からは、絵画の部門として

稲葉朱里さん、竹内雅さん、佐々木茉彩さん、内山茜さん

立体作品の部門として

齊藤美衣紗さん、田中結華さん、服部愛果さん、久松真菜さん

が出展しました。

今月20日(火)15:00まで常滑市立図書館に展示しています。

学年通信・家庭学習計画を掲載しました(1年)

学年通信・家庭学習計画を掲載しました。

12月号
家庭学習計画12月分
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 着任式,新任式 入学式準備
愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341