最新更新日:2024/03/17
本日:count up87
昨日:275
総数:766729
子どもたちのがんばりを紹介します!ぜひご覧ください♪

3/14 ドッジクラスマッチ

2回戦とも2年C組が勝ち、総合優勝をおさめました!たくさんの素敵な笑顔が見られ、見ているこちらまで楽しくなる時間でした。優勝した2年C組のみなさん、おめでとう!そして、会を企画運営してくれた生徒のみなさん、素敵な時間をありがとうございました。ラスト1週間、それぞれのクラスが良い締めくくりをして一年を終えましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 ドッジクラスマッチ

決勝戦は2年B組と2年C組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 ドッジクラスマッチ

こちらも2年生対1年生の戦いです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 ドッジクラスマッチ

決勝トーナメント、2年生対1年生の戦いです!大きな声援が聞こえています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 ドッジクラスマッチ

決勝トーナメント始まりました!
画像1 画像1

3/14 ドッジクラスマッチ

2年生、白熱の予選はジャンケンで順位を決めることに…後ろのみなさん、勝利を願っています。結果はいかに…
画像1 画像1
画像2 画像2

3/14 ドッジクラスマッチ

2年生、熱い戦いで、この寒さの中ほとんどの生徒が半袖です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 ドッジクラスマッチ

円陣を組んで、気合い入れてます!
画像1 画像1
画像2 画像2

3/14 ドッジクラスマッチ

応援にも熱が入っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

3/14 ドッジクラスマッチ

白熱しています!
画像1 画像1
画像2 画像2

3/14 ドッジクラスマッチ

生徒たち主催のドッジクラスマッチが始まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

3/11 生徒総会

 今日の朝は、生徒総会がありました。委員会についての会でした。その後は、今週行われるドッジボール大会の対戦順を決めるくじ引きがありました。南陵中みんなで楽しめる企画、盛り上がりそうですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/9 卒業式〜見送り式〜

 それでも辛いときは、友に、家族に、先生に相談しよう。友は喜びを倍にし、苦しみを半分にするからね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜PTA会長祝辞〜

 今年は、5年ぶりに多くの来賓のみなさまをお迎えすることができました。
 PTA会長様からも、あたたかいメッセージをいただきました。たくさんのみなさんにお世話になり、また、支えていただいていること、応援していただけることを実感することができましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜式辞〜

 最後のメッセージ。一生懸命聴いてくれてありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜証書授与〜

 最後の呼名に、心をこめて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 教室の風景〜最終日〜

 みんなの晴れやかな表情が嬉しい♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/1 E組の様子

先週の金曜日、みんなで作った看板を畑に立てました!来年も美味しい野菜が育ちますように(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/5 おめでとう!〜予告編2〜

 おめでとう!!!
 明日は、顔を見て、伝えます♪
画像1 画像1
画像2 画像2

3/5 おめでとう!!〜予告編〜

 3年生のみなさんへ
 愛をこめて!
 明日はちゃんと、伝えます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/21 45分授業 給食最終 大掃除 通信制後期入学検査
3/22 修了式 学年集会 通信制後期合格発表
3/25 学年末休業開始
愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341