最新更新日:2024/03/19
本日:count up221
昨日:275
総数:766863
子どもたちのがんばりを紹介します!ぜひご覧ください♪

3/6 いつまでも君たちの応援団♪

画像1 画像1
 ずっとずっと応援しています♪

3/6 お礼

 3年生の保護者のみなさま

 3年間、本校の教育活動にあたたかなご理解・ご協力をいただきましてありがとうございました。本日、保護者のみなさま、日頃から支えてくださっている地域のみなさまとともに3年生の門出をお祝いすることができたことを、心より嬉しく思います。これまで行き届かないことが多々あったかと思いますが、本校職員に対して、温かいメッセージをたくさんお寄せいただき、大変嬉しく思いました。心より感謝申しあげます。
 これからも南陵中学校はここにあります。南陵中サポーターズとして、遠慮なく学校に立ち寄っていただけると嬉しく思います。子どもたちはもちろん、保護者のみなさまとのご縁のつながりもとてもありがたく幸せに思います。
 ありがとうございました。そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 滝塚 聡子
画像1 画像1

3/6 卒業おめでとう!!

画像1 画像1
画像2 画像2
 愛をこめて 「おめでとう!」の桜吹雪プレゼント♪

3/6 卒業おめでとう!!

画像1 画像1
画像2 画像2
 愛をこめて おめでとうの桜吹雪のプレゼント♪

3/6 卒業おめでとう!!

 卒業おめでとう!!先生たちからの「おめでとう!]

画像1 画像1
画像2 画像2

3/6 卒業式〜見送り式〜

 たくさんの思い出をありがとう!!すてきな出会いをありがとう!!
 いつまでも応援しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 出会ってくれてありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 南陵中学校は、いつもここにあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 これから先の人生、辛いことがあるかもしれない。でも「辛い」は「幸せ」の一歩手前。もう一踏ん張りで、すてきな景色が見えるよ♪応援してます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 新しい場所でもあなたらしくがんばってね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 ありがとう!!みなさんの頑張りが見られて幸せでした!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 みなさんの笑顔からたくさんのパワーをもらいました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 楽しい思い出をありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 おめでとう!!ありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 おめでとう!!そして、ありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜退場〜

 たくさんの笑顔と心を込めた拍手で送ります♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜退場〜

 おめでとう!!そして、出会ってくれてありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜卒業の歌 卒業生「春に」〜

 この気持ちはなんだろう♪

 今日の気持ち 今の気持ちを大切に これから先の未来も 大切に生きてほしい・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜卒業の歌 在校生「次の空へ」〜

「ありがとう」を抱きしめて 歩こう 次の空へ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜答辞〜

 3年間の思いを心をこめて語ってくれてありがとう。優しさをありがとう!感動をありがとう!先輩たちの思いは、後輩たちがしっかりと受け取ってくれました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/21 45分授業 給食最終 大掃除 通信制後期入学検査
3/22 修了式 学年集会 通信制後期合格発表
3/25 学年末休業開始
愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341