最新更新日:2024/04/25
本日:count up16
昨日:325
総数:778532
集う誰もが いきいきと輝き 笑顔あふれる学校

授業参観・キャンプ説明会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5月16日(木)の6時間目、1・3年生は授業参観、2年生はキャンプ説明会が行われました。キャンプ説明会では、生徒は、担任の先生の説明をとてもしっかり聞いていました。
保護者のみなさま、お忙しい中、ありがとうございました。

愛校作業が行われました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5月15日(水)に愛校作業が行われました。
週末の雨と、急激な温かさによって運動場の草がかなり伸びていましたが、生徒が草取りを一生懸命行ってくれたため、見違えるほどきれいになりました。
生徒のみなさん、お疲れ様でした。

生徒総会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5月9日(木)に生徒総会が行われました。
生徒会執行部をはじめ、各委員会や各クラスの今年度の方針を発表し、質疑応答が行われました。
全員で、南陵中学校をよりよくしていきましょう。

写生大会が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5月2日(木)に写生大会が行われました。1年生は、南陵中学校。2年生は、多賀神社。3年生は、苅屋漁港で写生を行いました。
当日は大変風の強い日でしたが、生徒はとても一生懸命に描いていました。生徒の描いた絵は、各教室の前に掲示してありますので、またご覧ください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/3 朝会
5限3年生卒業式練習
3/4 3年生給食最終
6限3年生卒業式練習
3/5 3限卒業式総練習
4・5・6限卒業式準備
3/6 卒業式
3/7 1・2年生実力テスト
愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341