最新更新日:2024/03/26
本日:count up13
昨日:171
総数:768759
子どもたちのがんばりを紹介します!ぜひご覧ください♪

12/25 はるかぜイベント

 制作の後は、南陵中サポーターズの方によるマジックショー&お話タイムで笑顔いっぱいの時間を過ごしました。生徒たちのために、準備を進めてくださった南陵中サポーターズのみなさま、会を盛り上げようと、笑顔で動いた南陵中生のみなさん、楽しい時間でしたね‼️
 ありがとうございました‼️
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/25 はるかぜイベント

 今日のイベントでは、タンブラーのデザイン制作とクリスマスツリー制作のうち、好きな方を選び取り組みました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/25 はるかぜイベント

 今日のために、少し前から、南陵中サポーターズのみなさん、先生たちが準備をしてくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 下校の風景

 最終日、寒い日となりましたが、地域の方にも見守っていただき下校しました。ご協力くださいましたみなさまありがとうございました。

 充実した冬休みになることを願っています。そして、健康に、元気に過ごしてください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 学級活動の様子

 学習のあしあと。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 学級活動の様子

 学習のあしあと。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 学年集会

 凜々しい横顔。応援しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 学年集会

 元気に過ごせますように。
 あなたの思い描く未来に向かって、頑張ることができますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 学年集会

 3年生の学年集会の様子です。先生たちの言葉のひとつひとつを受け止めて・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 学年集会

 級長の思いをクラスのメンバーもしっかりと受け止めている様子でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 学年集会

 2年生の学年集会の様子です。級長さんがこれまでを振り返り、自分の言葉で思いを届けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 学年集会

 先生方一人一人が生徒たちの前に立ち、思いを届けます。生徒たちも真剣に受け止めます。充実した冬休みを送ってほしいと願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 本日の表彰

 空手、剣道、卓球のみなさんが優秀な成績をおさめました!
 おめでとうございます!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 終業式

 みなさんの成長を感じられた2学期でした。充実した冬休みを過ごしてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 教室にて

 3年生の教室をのぞくと・・・。
ん?おそうじしてくれているのかな?
突然、開いたカバーを直してくれているのかな?
結局、分かりませんでしたが、すてきな笑顔に出会えました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/22 朝の風景

画像1 画像1
画像2 画像2
 毎日欠かすことなく、しっかり水やりを行いました!おかげで大きく立派に育ちました♪

12/22  2学期最終日 登校の様子

 空気が澄んでいて、朝日きらめく美しい朝。今日も元気に生徒たちがやってきました!
 おはようございます!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/21 大掃除

画像1 画像1
画像2 画像2
 きれいになった体育館へ続く通路で記念撮影!寒い中、みなさん、ありがとうございました!!

12/21 大掃除

 普段はなかなか手の回らない、墨の汚れも見逃さずに、拭き取ってくれました。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/21 大掃除

 廊下もトイレもきれいになりました。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備 部活なし
愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341