最新更新日:2024/05/07
本日:count up7
昨日:299
総数:781485
集う誰もが いきいきと輝き 笑顔あふれる学校

最後の学年集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中学校生活、最後の学年集会です。
教頭先生や、教務主任、校務主任、担任一同から3年生に向けて温かい励ましの言葉をいただきました。
明日はいよいよ卒業式です。思い出に残る卒業式にしたいと思います。

南陵中学校同窓会入会式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1限目、3年生は、南陵中学校同窓会入会式を行いました。
副会長さんからありがたい祝辞をいただきました。
3年生のみなさん、これからは南陵中の同窓生として、南陵中を支えてください。

卒業式練習2

画像1 画像1 画像2 画像2
本日の卒業式練習の様子です。昨日より証書の受け取り方が上手になりました。

卒業式練習

画像1 画像1 画像2 画像2
本日5時間目に3年生、6時間目に1・2年生が卒業式の練習を行いました。
卒業式まであと3日です。
明日・明後日としっかり練習して、卒業式に臨みましょう。

常滑市ごみ減量市民大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3月2日(日)、本校の生徒会執行部の2名が常滑市ごみ減量市民大会に参加し、本校のごみ減量の取組について発表しました。プレゼンテーションを使いながら、とても上手に発表することができました。会の終わりには、ごみ減量にむけての宣言文を読みました。
来年度も引き続き、ごみ減量のために取り組んでいきたいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341