最新更新日:2024/03/26
本日:count up22
昨日:171
総数:768768
子どもたちのがんばりを紹介します!ぜひご覧ください♪

3/9 卒業式〜見送り式〜

 それでも辛いときは、友に、家族に、先生に相談しよう。友は喜びを倍にし、苦しみを半分にするからね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 これから先の人生、辛いことがあるかもしれない。でも「辛い」は「幸せ」の一歩手前。もう一踏ん張りで、すてきな景色が見えるよ♪応援してます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 新しい場所でもあなたらしくがんばってね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 ありがとう!!みなさんの頑張りが見られて幸せでした!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 みなさんの笑顔からたくさんのパワーをもらいました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 楽しい思い出をありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 おめでとう!!ありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜見送り式〜

 おめでとう!!そして、ありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜退場〜

 たくさんの笑顔と心を込めた拍手で送ります♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜退場〜

 おめでとう!!そして、出会ってくれてありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜卒業の歌 卒業生「春に」〜

 この気持ちはなんだろう♪

 今日の気持ち 今の気持ちを大切に これから先の未来も 大切に生きてほしい・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜卒業の歌 在校生「次の空へ」〜

「ありがとう」を抱きしめて 歩こう 次の空へ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜答辞〜

 3年間の思いを心をこめて語ってくれてありがとう。優しさをありがとう!感動をありがとう!先輩たちの思いは、後輩たちがしっかりと受け取ってくれました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜送辞〜

 私たちの前には、いつも先輩方の偉大な背中がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜PTA会長祝辞〜

 今年は、5年ぶりに多くの来賓のみなさまをお迎えすることができました。
 PTA会長様からも、あたたかいメッセージをいただきました。たくさんのみなさんにお世話になり、また、支えていただいていること、応援していただけることを実感することができましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜来賓祝辞〜

 常滑市教育委員会教育長 土方宗広様より、ご祝辞をいただきました。心あたたまる応援メッセージ、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜式辞〜

 最後のメッセージ。一生懸命聴いてくれてありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜証書授与〜

 おめでとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜証書授与〜

 おめでとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/6 卒業式〜証書授与〜

 おめでとう!!晴れやかな表情で。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備 部活なし
愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341