R6 年間行事予定は「配布文書一覧」の「R6年度 年間行事予定表(3.11現在)」をご確認ください!

学校公開日のお礼とお詫び

学校公開日に沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
土曜日開催ということで、来ることが出来なかった皆様には、大変申し訳ありませんでした。また、部活参観も全部を掲載することができずすみませんでした。

どのご家庭でも、今日の出来事をおかずに夕食の団らんを楽しんでください。
本日は誠にありがとうございました。

お詫び その2

画像1 画像1 画像2 画像2
部活参観のため、運動場が駐車場として使えず、大変申し訳ありませんでした。

下校です。

画像1 画像1 画像2 画像2
一日楽しかったな!

ソフトボール部

画像1 画像1
 

資源回収 御協力ありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2
 

陸上部

画像1 画像1 画像2 画像2
 

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
 

バレー部

画像1 画像1
  

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

吹奏楽部

画像1 画像1 画像2 画像2
 


柔道部

画像1 画像1
 

剣道部

画像1 画像1 画像2 画像2
メーン。

部活動参観 コンピュータ部

画像1 画像1
さて、活動開始!

授業公開を終えて、お詫び

2時間の授業公開で、全ての学級を回る予定が、上手くいきませんでした。写真の無い学級はすみません。2年生は特にキャンプ説明会だけになってしましました。本当にごめんなさい。

3A 音楽

画像1 画像1 画像2 画像2
大地讃頌は、第7楽章!

1年生 校歌コンクール

画像1 画像1 画像2 画像2
さて、結果は?

気になります

画像1 画像1
私たちもディズーランドに行けるのかな?

常西小の先生も来てくれました!

画像1 画像1
みんなの成長した姿にビックリ!

2年はキャンプ説明会 生徒みんなで作りあげています

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

1E美術 絵の具って不思議ですね

画像1 画像1 画像2 画像2
 

愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 準備出校
愛知県常滑市立常滑中学校
〒479-0018
住所:愛知県常滑市字二ノ田16-14
TEL:0569-35-2375
FAX:0569-34-9340
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為を禁じます。