R6 年間行事予定は「配布文書一覧」の「R6年度 年間行事予定表(3.11現在)」をご確認ください!

体育祭 日記コーナー 2年

体育祭が優勝できてとてもうれしかったです。A組は、やればできることが分かりました。これから文化祭に向けて、A組はもっと成長すると思います。  2年男子

まずは悔しい!!「1つも賞状を取れなかったこと」+「あと2点で準優勝だったこと」です。あと少しで届かなかったということが、悔やみきれません。それと棒引き。始め4連勝で、こけたことも引きずられたことも忘れるくらい盛り上がっていたのに、負けてしまいました。悔しいけれど、全て出し切れたと思うので、良かったです。   2年女子

 体育祭がありました。雨が降っていたので、リレーとか障害物競走とか、いつも通りに走れなかったのが残念です。でも、みんなで応援したのは変わらないし、良い思い出になったのにも変わりはありません。旗が学年1位で、描いた人たちが一番嬉しいんだろうけど、私も嬉しかったです。結果、優勝はできなかったけれど、結果が全てじゃないなと思いました。次は合唱コンなので、また、たくさん練習していきたいです。   2年女子

 今日の体育祭は、本当に良い思い出になりました。いつもは団結できないC組が、本当に団結して、まさに最強のC組になれた日でした。次の文化祭もこの調子でいけたらと思います。  2年男子

体育祭お疲れ様でした!天気は悪かったけれど、すっごい盛り上がりましたね!楽しすぎた。障害物リレーは、私のせいで縄跳びが引っかかってしまって本当に申し訳なかったですが、みんな笑ってくれてよかったです。大リレーは合計200m。結構ハードでした。走り終わって休む暇なくまた出番が!2回目はもう足が疲れすぎてめっっっちゃ遅くなってしまった。ゴメンナサイ!でもこけなかったのでよかった!やりきった〜〜〜!棒引きはドロまみれになりながらもがんばったので、負けても悔いはないです!楽しめたのでよかったと思います。2Dサイコー!みどりさいこー!   2年女子

体育祭が色別で優勝できて、とてもうれしかったです。学年でも準優勝できたので、A組はやればえきるということが分かりました。これからは、文化祭に向けてA組はもっと成長できると思います。 2年男子

愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
愛知県常滑市立常滑中学校
〒479-0018
住所:愛知県常滑市字二ノ田16-14
TEL:0569-35-2375
FAX:0569-34-9340
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為を禁じます。