最新更新日:2024/05/31
本日:count up87
昨日:631
総数:1291920
物憂げな6月の雨に打たれて♪ 常中坂を駆け上がろう ☆常中DREAMERS☆

2023 06 03 【女子バスケットボール部】市民大会準優勝

6/3(土)常滑市民大会が行われ、一回戦は南陵中に勝ち、決勝は鬼崎中に僅差4点差で惜敗しました。結果は、準優勝でした。
強豪である鬼崎中と互角に戦うことができたことは、女子バスケ部の自信に繋がったと思います。

6/10(土)南知多中で開催された南知多町バスケットボール大会に招待していただきました。チームの今後のためにとても良い経験になりました。

準優勝おめでとうございます!頑張りましたね。今後の活躍がますます期待できますね。
繋いでいこう!常中!
画像1 画像1

2023 06 10 【剣道部】第39回尾南地区小中学生剣道大会

メディアスちた体育館で剣道の個人戦大会が開催されました。男女とも奮闘しましたね。よく頑張りました^^
攻めて勝つ剣道で今後も活躍してほしいです。
頑張れ!常中!

◯中学生男子1年生の部
準優勝 伊奈愛緒斗
ベスト16 衣川楓、肥田貴浩
◯中学生男子2.3年の部
ベスト16 堀田大翔
◯中学生女子2.3年生の部
ベスト16 渡邊知慧
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2023 06 10 【男子バレーボール部】準優勝

みんなの笑顔がいいですね!
頑張れ!常中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2023 06 10 【男子バレーボール部】準優勝

常滑市体育館で市内大会が開催されました。
男子も準優勝!こちらもお見事です!
ここからさらに磨きをかけよう!
チームで団結!常中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2023 06 10 【女子バレーボール部】準優勝

常滑市体育館で市内大会が開催されました。力を合わせた結果は準優勝!お見事です!全員バレーでさらなる高みを目指してくださいね。応援しています。
頑張れ!常中!
画像1 画像1

2023 06 10 【女子ソフトテニス部】県大会

豊川で県大会が繰り広げられています。まずは1回戦突破。最後まで諦めずに突き進んでくださいね。応援しています!
最後の最後の最後まで!常中ペア!
画像1 画像1

2023 06 09 【修学旅行3日目】大成功

きっと大吉!また新たな1ページを少しずつみんなで作ろう!支え合って励まし合って一緒に進んでいこうね!

保護者の皆さまへ
3日間無事に過ごすことができました。スタッフ一同、ほっとしています。ご理解とご協力いただき、ありがとうございました!
人の形した光たちがますます輝き続けますように!今後ともよろしくお願いいたします。
画像1 画像1

2023 06 09 【修学旅行3日目】帰着

添乗していただいた山下さん、北島さん
私たちの修学旅行全体についていつも先を見通して温かいサポートをしていただきました。
おかげで最高の修学旅行になりました^^
また次の添乗も頑張ってください。
常中生みんなで応援してます!
ありがとうございました!
画像1 画像1

2023 06 09 【修学旅行3日目】帰着

明るく元気なみんなの笑顔が大好きです!3日間感動ストーリーの連続でした!恋愛の話もしましたね。そう、愛は『気がつけばそこにあるもの!』です。
画像1 画像1

2023 06 09 【修学旅行3日目】帰着

思い出を胸にまた明日から進んでいこう!常中坂を駆け上がると大好きなみんながいる!大切にしてくれる先生がいる!
画像1 画像1

2023 06 09 【修学旅行3日目】帰着

なぜか旅に出ると家族を思い出す。たくさんのわがままを言わせてもらえる家族。いつもありがとう。お土産話を聞いてね!
画像1 画像1

2023 06 09 【修学旅行3日目】帰着

楽しかった3日間はあっという間に過ぎました。
仲間との思い出は最高すぎる宝物になりました!
画像1 画像1

2023 06 09 【修学旅行3日目】名古屋駅到着

名古屋駅に無事に到着しました!
バスに乗り込み、常滑へ。阿久比パーキングで方面別に乗り換えをします!
安全第一!常中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2023 06 09 【修学旅行3日目】新横浜駅集合

学級分散研修を終えた各クラスから新横浜駅に集合しています。
これから新幹線ホームへ移動します。
名古屋へ向けて出発!常中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2023 06 09 【修学旅行3日目】学級分散研修

4,5組 中華街・カップヌードルミュージアム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2023 06 09 【修学旅行3日目】学級分散研修

4,5組 中華街・カップヌードルミュージアム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2023 06 09 【修学旅行3日目】学級分散研修

4,5組 中華街・カップヌードルミュージアム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2023 06 09 【修学旅行3日目】学級分散研修

4,5組 中華街・カップヌードルミュージアム
画像1 画像1
画像2 画像2

2023 06 09 【修学旅行3日目】学級分散研修

4,5組 中華街・カップヌードルミュージアム
画像1 画像1
画像2 画像2

2023 06 09 【修学旅行3日目】学級分散研修

4,5組 中華街・カップヌードルミュージアム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
愛知県常滑市立常滑中学校
〒479-0018
住所:愛知県常滑市字二ノ田16-14
TEL:0569-35-2375
FAX:0569-34-9340
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為を禁じます。