最新更新日:2024/05/08
本日:count up8
昨日:578
総数:1279514
新緑の5月 ☆ 明るく元気な笑顔の常中ドリーマーズの様子をご覧ください ☆

2024 02 20 【0の日立哨】

明るく元気に笑顔で登校中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 20 【0の日立哨】

明るく元気に笑顔で登校中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 20 【0の日立哨】

明るく元気に笑顔で登校中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 20 【0の日立哨】

明るく元気に笑顔で登校中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 20 【0の日立哨】

明るく元気に笑顔で登校中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 20 【0の日立哨】

明るく元気に笑顔で登校中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 20 【0の日立哨】

明るく元気に笑顔で登校中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 20 【0の日立哨】

明るく元気に笑顔で登校中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 20 【0の日立哨】

明るく元気に笑顔で登校中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 20 【0の日立哨】

明るく元気に笑顔で登校中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 19 【第1回PTA評議員会】

令和6年度に向けて、第1回目となるPTA評議員会を開催しました。
風雨荒天にも関わらず、ご来校いただきありがとうございました。
画像1 画像1

2024 02 19 【寄贈(マスク)】ご紹介

明治安田生命様から感染予防のためのマスクをいただきました。
お心遣いありがとうございました。子どもたちのために使用させていただきます。
しばらく校長室廊下に展示させていただきます。
ありがとうございました☆
画像1 画像1

2024 02 19 【見守り隊感謝の会】

いつもいつも常中生を見守っていただいています。
ご勇退はされますが、本当に本当にこれまでありがとうございました。
笑顔の素敵な鯉江さん、優しく声かけをしていただける肥田さん

これからもいつまでもお元気でいていただきたいです。
また、常中生についてご報告にうかがいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 19 【見守り隊感謝の会】

見守り隊感謝の会を会議室で実施し、その様子を各教室で全校生徒が視聴しました。見守り隊のみなさんの中から、10名のみなさんにご来校いただくことができました。
(山本さん、肥田さん、井上さん、石田さん、鯉江さん、都築さん、柿田さん、脇本さん、西本さん、村田さん)順不同

西田生徒会長が生徒を代表して、お礼の言葉を述べました。
また、代表して山本様から生徒のみんなへ愛情あふれるご挨拶をいただきました。山本さん、ありがとうございました。

その後、生徒の代表がプレゼントを手渡しました。

長年にわたり見守っていただいた、鯉江さん、肥田さんが今年度で見守り隊をご勇退されることになりました。本当にさみしいことですが、また、いい報告ができるよう常滑中学校全校生徒と全職員で交通安全及び教育活動を推進していきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 17 【女子バレーボール部(保護者との親善試合)】

親子でのバーボールの練習試合!
とてもいい取組みですね。
ご多用の中、ご来校いただきありがとうございました。

☆素敵な時間になったことと思います。
みなさんの笑顔が物語っていますね。これからもご支援の程、どうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2

2024 02 17 【女子バレーボール部(保護者との親善試合)】

女子バレーボール部では、保護者のみなさんをお招きし、親善練習試合を行いました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 16 【卒業スペシャル】愛校作業

 
画像1 画像1
画像2 画像2

2024 02 16 【卒業スペシャル】愛校作業

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 16 【卒業スペシャル】愛校作業

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 02 16 【卒業スペシャル】愛校作業

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
愛知県常滑市立常滑中学校
〒479-0018
住所:愛知県常滑市字二ノ田16-14
TEL:0569-35-2375
FAX:0569-34-9340
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為を禁じます。