R6 年間行事予定は「配布文書一覧」の「R6年度 年間行事予定表(3.11現在)」をご確認ください!

常滑市民マラソン大会

駅伝スタート!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民マラソン大会

ジョギング部門では、完走証を受け取りました\(^o^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民マラソン大会

その9
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民マラソン大会

その8
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民マラソン大会

その7
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民マラソン大会

その6
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民マラソン大会

その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民マラソン大会

その4

常滑市民マラソン大会

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民マラソン大会 その3

ジョギング部門でも、全力だ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民マラソン大会 その2

優勝を目指しがんばりました\(^o^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民マラソン大会その1

1月14日常滑市民マラソン大会がありました。本校生徒は、ジョギングと駅伝に多数参加しました。駅伝は、部活単位で1チーム4名での参加です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月11日 感謝の年賀状

大変うれししい感謝の年賀状が届きました。
6月に行われたアイアンマンレースに参加された方からです。

アイアンマンレースのボランティアでは、みんなの応援が力になり、選手の方々からいっぱい元気をもらいました。感動ボランティアでした。

選手の皆さん、今年も頑張ってください。
画像1 画像1

三学期スタート

今日から三学期がスタートしました。
三学期はすごく短い期間です。
各学年にとっても短い期間なのでたくさんの思い出を作ってもらいたいと思います。
そして今日はPTAの方による炊き出し訓練がありました。
すごくおいしそうなカレーライスで、生徒たちは喜んで食べていました。
寒い中、おいしいカレーを作ってくださったPTAの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
三学期も感謝の気持ちをもって過ごしてもらいたいです。(に)
画像1 画像1 画像2 画像2

PTA炊出し訓練 その2

明日の美味しいカレーライスをお楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA炊出し訓練 準備

PTAの研修委員が中心となり評議員の方々が、明日の炊出し訓練の準備をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月7日 常滑消防出初式

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は常滑のイオンで常滑の消防出初式が行われました。ちょうど1年前、同じ場所で行われた出初式において、吹奏楽部が演奏をさせていただく機会がありました。そのときの感謝状を1年越しにいただきました。
今年も色々な場所で演奏をお披露目したいと思います(た)

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。
2018年がスタートしました。新たな目標を掲げ、気持ちも新たにスタートしましょう。

新春4日より毎朝5時半から常滑市内の剣士が集まり寒稽古が行われています。早朝の冷たい空気が気持ちを引き締め、会場である体育館は熱気に満ちていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月30日 資源回収

本校では、年間を通してリサイクル品(ダンボール、空き缶、新聞紙、牛乳パック、雑誌、鉄など)を回収しています。この年末の大掃除で出たリサイクル品がありましたら、是非、校舎南側のリサイクルステーション(物置小屋)までおもちください。
画像1 画像1

12月25日 アンサンブルコンテスト

吹奏楽部から8人が、アンサンブルコンテストに出場しました。混成八重奏でイントラーダを、8人がそれぞれの楽器をきれいに奏でました。
※会場内撮影禁止なので、写真がありません。
残念(≧∇≦)
画像1 画像1
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
愛知県常滑市立常滑中学校
〒479-0018
住所:愛知県常滑市字二ノ田16-14
TEL:0569-35-2375
FAX:0569-34-9340
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為を禁じます。