最新更新日:2024/03/23
本日:count up94
昨日:117
総数:760911

2年C組 学級紹介

2年C組の担任の先生は、安藤貴紀先生です。担当は数学です。奥さんとひなちゃん(1才10か月)がいます。好きなことはテレビを見ることです。嫌いなことは、怒ることと、怒られることです。2年C組は、メリハリがあります。授業中はしずかにし、放課はガヤガヤしています。ドッチボールはどうどうの最下位でした。
2年C組の級訓は「パズル」です。理由は、1つ1つは、目立たないけど、みんなで1つになれば、とてもいいものになるからです。

2年B組 学級・担任紹介

私たち2年B組の担任の先生は林麻宜先生です。麻宜先生はソフトボール部の顧問をしています。麻宜先生のチャームポイントはひげです。ソフトボールの練習でこんがり焼けた肌にあごひげがシュールでかっこいいです。二つ目は面白いところです。おかしなギャグを連発したまに理解できなくてクラスのみんなは困っているけど最後はみんな笑顔で笑ってます。麻宜先生はいつもニコニコしているから、クラスのみんなの雰囲気も抜群です。家族想いな麻宜先生は「明日愛する娘の入学式だっ」と喜んでいました。私たちの学級訓は「なっとう」です。意味はねばり強くです。この一年はなっとうのように行事や学級活動などどのクラスにも負けないようなねばり強さをつくっていきたいと思います。

2年E組 学級紹介

私たちの学級は、「暖かい心をもつ」を目指しています。この目標は、担任の先生、
沖愛恵先生が考えてくれました。沖先生自身が「温かい心」を持っています。私たちのクラスは、毎日明るく、元気いっぱいです。

2年J組 担任紹介

ぼくの担任の先生は、松山宣申先生です。いつも、明るい先生です。
優しい先生です。松山先生は、国語をおしえてくれます。

2年A組 学級紹介

僕達2年A組の級訓は「常笑気龍」になりました。この級訓に込められた思いは、「常に笑っていて元気でいて龍のように目標に向かって突き進む」です。 次に担任紹介です。担任は杉江良夫先生で教科は社会です。好きな食べ物は、カロリーメイトプレーン味です。

2年D組 クラス紹介

僕たち2年D組の担任は、明るくて楽しい重吉秀昭先生です。先生は家族のことが大好きで、いつも楽しそうに子供のことなどを話しています。
僕たちの学級は、授業中はとても賑やかですが、給食になるといつも静かになります。
級訓はまだ決まっていませんが、これがD組だと胸を張って言えるようなものにしたいです。これからもっと楽しいクラスにしていきたいです。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
年間行事予定
6/1 資源回収予備日(午前)
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473