最新更新日:2024/03/23
本日:count up4
昨日:118
総数:760939

出発です

いよいよ出発です。はじめに4クラスともにスカイツリーに行きます。その後はクラス別研修です。わたしはA組について行きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雨ですの2

最終日。東京もどしゃ降りの予報です。そんなことおかまいなしに子どもたちは元気です。思い出をたっくさんつくってね。
画像1 画像1
画像2 画像2

雨です

東京も雨です。最終日、そんなことおかまいなしに子どもたちは元気です。朝食、しっかり食べてます。
画像1 画像1
画像2 画像2

晩餐会の5

バイキングです。料理を選ぶのも楽しみの一つですよね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

晩餐会の2

肉食系の子どもたち。草食系の子どもたち。みんなおいしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

晩餐会の1

豪華、美味、大満足の晩餐会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クイズ「これは誰の皿?」の2

この野菜の山盛りは誰の皿?ヒントはネームプレートです。
画像1 画像1

クイズ「これは誰の皿?」の1

この山のようなデザート。この皿の主は誰?ヒントはネームプレートです。
画像1 画像1

晩餐会の3

豪華です。おいしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オレンジジュース三姉妹

あるグループのテーブルで見つけました。オレンジジュース三姉妹です。笑えます。
画像1 画像1

晩餐会の4

楽しそうだなぁ。3枚目の写真、わたしのテーブル移動を助けてくれた子たちです。ありがとね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無事帰って来ました☺

5時までに帰ってくることになっていました。一班だけ少し遅れるました。が、全員無事に帰って来ました。よかったぁ😄
ちなみに写真の班は間に合った班ですので。
画像1 画像1

最高裁判所です

今日は班別研修です。わたしは最高裁判所の付き添いでした。2時35分に見学をする2つの班が来ました。裁判について映像を見たあと、中を見学し最後にいろいろ質問をして終了しました。ホテルまで一緒に帰って来ました。施設の中は撮影禁止でしたので、みんなで外で記念撮影しました☺
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ここに宿泊してます

鬼中が宿泊しています「東京ドームホテル」です。わたしの部屋側からはドーム球場は全く見えませんが、廊下をはさんで反対かわの部屋からは、真下にドーム球場の屋根が見えるそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京の街へさぁ行こう!の2

最終の出発班が9時にチェックを受けて出発しました。みんなしっかり研修して無事帰ってくるんだよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京の街へさぁ行こう!の1

続々と班別研修に出発していきます。みんな、しっかり研修して無事に帰ってくるんだよ✨
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

どこへ消えた?メイプルシロップ

ある女の子が楽しそうにわたしを呼びました。「メイプルシロップが消えました☺」。そうです。長時間放置した結果、パンケーキがすべて吸い込んだのでした。(笑)
画像1 画像1

大朝食大会の2

みんなしっかり食べてね。(^-^)v
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大朝食大会の1

みんなしっかり食べてね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バイキング

朝食はバイキングです。しっかり食べて1日がんばれ✊‼
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
年間行事予定
10/5 テスト週間 教育相談
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473