最新更新日:2024/04/23
本日:count up111
昨日:259
総数:768773

1B 合唱コン

私たちの自由曲は「マイバラード」です。本番に向けて課題曲と自由曲を練習しています。今は、まだそろいませんが本番には金賞をとれるように頑張って行きたいと思います。

1A合唱コン

私たち1年A組は、合唱コンで、課題曲「夢の世界を」自由曲の「この星に生まれて」を、歌います。A組31人で一生懸命がんばります。

1E 合唱コン

私たちの合唱コンで頑張りたいことは、みんなで、息をあわせて大きな声で歌うことです。初めは、なかなか大きな声はだせなっかたけど、今では少しずつ声が出せるようになりました。本番では、金賞目指して頑張りたいです。

1C 合唱コン

私たち1年C組の自由曲は、「明日を信じて」です。パートで人数の差があり、最初はあまり音が合わなくて、大変でした。でも、少しずつ音が合うようになってきています。初めての合唱コンクールですが、金賞を獲るためにがんばりたいです。

1D 合唱コン

私たちのクラスは、どのクラスよりも、   
大きな声でハーモニーを綺麗にして、
お客さんが感動するような歌声を
目指しています。金賞を目指して
がんばりたいです。

1FG 合唱コン

ちゃんと大きな声でがんばってうたいます。「R」
歌をしっかりおぼえてうたいます。「D」
金賞をめざしてがんばります。「T」
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473