最新更新日:2024/03/23
本日:count up9
昨日:118
総数:760944

2年D組 一年間ありがとう

一学期の頃と比べて、クラスの団結力が強まり、男女の仲がとても良いクラスになりました。
明るく元気の良い2年D組で1年間楽しく過ごすことができ、とても嬉しく思っています。今までありがとうございました。

2B 一年間ありがとう

一年間お世話になりました。
みんなバラバラになっちゃうけど、みんなで残りの一年がいい思い出になるように頑張ろう。一年間ありがとうございました。

2−C 一年間ありがとう

2Cは、先生がとても熱く、どんなイベントもクラス全員で盛り上がってきました。
合唱コンでは、金賞をとることもでき、最高の思い出となりました。

2A 一年間ありがとう

2−Aのみんな、今年一年間おつかれさまでした。
合唱コンでは、賞を取ることは出来なかったけれど、
団結することができました。
いつでも明るいクラスだったので、毎日が楽しかったです。
本当にありがとう。

3年生を送る会 2年D組

3年生を送る会で2年生は難しいことに挑戦しています。
送る会まではもうすぐなので、
3年生に楽しんでもらえるように一生懸命練習していきます。

3年生を送る会 2C

本番に向けて猛練習しています。3年生に楽しんでもらいたいです。

3年生を送る会2-B

私たちは、3年生を送る会で出す出し物の練習をがんばってます。
3年生にはこの学校でよかったと思ってもらえるように、
学年全体で一致団結してがんばりたいです。

3年生を送る会への意気込み〜2A〜

2年間、部活動や鬼中祭などでたくさんお世話になった3年生の先輩方を
楽しく送りだせるようにしたいです。
学年で一致し盛り上げれるようにがんばります。

2−B 残りの生活

このクラスで過ごせるのは、あと3ヶ月なので、級訓の「元祖けじめ」を守って
1日1日をみんなで楽しくすごそうと思います。(>_<)

残りの生活 2−C

2年C組は、賞状のないところで1番をとることを目指しています。残りの3ヶ月間も、日常生活を大切にして過ごしたいです。

2D残りの生活

私たちのクラスは2学期の終業式のときに、
「3学期は切り替えを目標に授業と放課とけじめをつけよう」ということになりました。
このことを意識しながら、残りの3ヶ月間を過ごしていきたいです。

2A残りの生活

このクラスで過ごせるのは残り3ヶ月なので、
1日1日を大切にしチームワークをよくして、
楽しく充実した学校生活を送っていきたいです。

2−C 合唱コンクール

僕達2−Cは体育祭の応援のような大きな声で、
合唱コンクールに向けてがんばっています。

合唱コン金賞〜2A〜

僕たち、A組はクラスのみんなと協力し
金賞を狙っていきたいと思います。
そのために、日々の練習を真剣に取り組んで
いきたいと思います。

2年D組合唱祭の意気込み

私たち2年D組は、「COSMOS」と「YELL]の2曲を歌うことになりました。
とても音をとるのが難しく練習時間も少ないので、昼の休み時間にみんなで練習しています。
金賞がとれるようがんばって練習をしたいです。

合唱コンクールの意気込み 2B

僕たち2Bは、体育祭で良い結果を残せなかったので、
合唱コンクルールでは、良い結果を残せるようがんばります。
目指せ金賞!!

2年D組 鬼中祭

私たち2年D組は応援団の練習をしたりモザイクをやったりと、着々と鬼中祭の準備を進めています。
鬼中祭当日は、クラスのみんなで一致団結して、体育祭では優勝を狙っていきます。

2−B 鬼中祭意気込み

僕たち2年B組は、クラスのみんなと一致団結し、よい結果を残したいと思います。
応援していただけると光栄です。

体育祭に向けて2A

私たち2Aは級訓『Passion』をもとに一致団結し、
何事にも真剣に取り組み、体育祭で優勝を狙います。

2年C組 鬼中祭への意気込み

2年C組は大縄とび50回を目指しています。
大縄以外の種目もクラスみんなで協力して思い出に残る鬼中祭にしたいです。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間行事予定
3/24 修了式
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473