最新更新日:2024/04/19
本日:count up40
昨日:295
総数:767621

JK組 先生紹介2

僕たちの担任の先生は松山先生です。
いつも、授業の初めに”なぞなぞ”を出してくれます。
いろいろな考え方ができるように、”なぞなぞ”や脳トレは大事だと思います。
僕たちが楽しく授業に参加できるように、いろいろな準備をしてくれる良い先生です。

JK組 先生紹介

僕達の担任の先生は水野先生です。
野球部の顧問をしています。
忙しい姿がみられますが、家族思いでとても優しい先生です。

3ーE

 3年E組の担任は兼井先生です。
とても面白くてかわいい先生で学年の人気者です。
決まった級訓は「飛竜乗雲」。
 竜が雲に乗るようにこれからの一年間、クラス全体で成長していきます。

3B 担任紹介

私たち3年B組の担任は、丹羽英弘先生です!
丹羽先生は若くてイケメンでとても元気がある先生です。
担当教科は体育です。
このクラスで、1年間たくさん思い出をつくっていきたいです!!

3年C組 級訓紹介

私たち3年C組の級訓は「昇龍」です。私たちは、クラス全員が上へ昇っていくために、「Conscious(意識)」、「Cooperation(協力)」、「Challenge(挑戦)」の3つの「C」を高めていくことが大切だと考えています。最後には「Champion」になれるようなクラスにしていきたいです。

3−D

 私たちのクラス、3年D組は団結力の強いクラスです。先日行われた学年ドッジボール大会ではみんなで力を合わせて優勝することができました。
 一年間いろいろな行事を通し、さらに団結力を深めていきたいです。

3年A組

私達3年A組の級訓は、「Challenge to the higher」です。
意味は、「皆で協力し、どんどん高い壁に挑戦して、皆で乗り越えていく」という意味です。私達3年A組は、この級訓にならい、どんなに高い壁でもどんどん挑戦していきたいです。
担任は宮川先生です。
英語の先生で、とても面白くて、授業も楽しくて、とても分かりやすく教えてくださいます。私達3年A組のクラスは、毎日楽しい日々を過ごしています。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473