最新更新日:2024/04/23
本日:count up183
昨日:317
総数:769162

2−A 合唱コンクール

私たちのクラスの自由曲は、「旅立ちの時」です。まだあまり練習ができていなくて声がそろわないけど、本番までにはクラスの声と心が一つになってきれいな歌声が響くように頑張ります。金賞は2Aが獲ります!!

2−C合唱コン

私たちのクラスの、自由曲は、「輝くために」です。 
他のクラスより、上手に歌い、金賞を目指し頑張りたいです。

2B 合唱コン

2年生の課題曲は「COSMOS」で、私たちB組の自由曲は「瑠璃色の地球」です。「瑠璃色の地球」はもともと合唱用の曲ではなくて、うまく歌うのに苦戦していますが、当日まで一生懸命がんばって、金賞を獲りたいです。

2G合唱コンクール

私たちは、「旅立ちの時」を歌います。                      まだ、全然歌詞を覚えてないので、ちゃんと覚えてクラス一丸となって金賞目指してがんばります!!

2E 合唱コン

私たちのクラスの自由曲はいきものがかりの「YELL」です。とても難しい曲で、まだみんなが完璧ではありません。ですが、本番までに仕上げて素晴らしい合唱コンにします。

2D合唱コン

私たちのクラスは練習の時最初はうまくいかないときもあってみんながまとまるのにじかんがかかっています。だけど合唱コンで金賞をとりたい気持ちはどこのクラスにも負けません。2年生最高の思い出となるようにがんばります。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473