最新更新日:2024/04/18
本日:count up41
昨日:345
総数:767327

2−Dスタンツ

2年D組のスタンツはCMメドレーです。
1つ1つのグループがスタンツを成功させるために、頑張っています。
なのでキャンプがいい思い出になる、1つの行事として頑張りたいです。

2−Aキャンプ

もうすぐ、キャンプがあります。着々と準備が進んでいます。キャンプの中で私が一番楽しみなのは、キャンプファイヤーです。
小学校とは違って火文字をやります。文字がきれいに見えることを楽しみにしています。

2−A キャンプについて♪

僕(私)達は、あと少しでキャンプに行きす。
一日目は、キャンプファイヤーや、スタンッがあります。
二日目は、ハイキングがあります。
すごく楽しみです。みんな楽しめるといいなと僕(私)は、思います。

2-E キャンプに向けて

僕たち2年E組はファイヤーのスタンツでバカっこいいことをやります。普通は何回も動画を撮って成功したのを見せますが、僕らは本番の一回勝負なのでみんな一生懸命に練習しています。

2年B組 キャンプ

キャンプが近づいてきました。                          
クラスごとの出し物の練習は順調に進んでいます。
他にも火の舞の練習もしています。キャンプ実行委員を中心にみんなでキャンプの準備を頑張って、キャンプを最高のものにしたいです。

2−C キャンプ

キャンプまであと2週間となりました。                      
1日目はキャンプファイヤー、2日目にハイキング、3日目は学年レクがあり、どれも楽しそうです。3日間とも楽しい時間にし、いい思い出をつくりたいです。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473