最新更新日:2024/04/19
本日:count up107
昨日:345
総数:767393

2年B組 級訓

僕たちのクラスの級訓は、元祖けじめです。
意味は、2年生になった今、学年が1つ上がり、浮かれているので、2−Bだけでもちゃんとけじめをつけよう!です。
この級訓をしっかり守っていきたいです!

2B担任紹介

僕たちの担任の先生は、剣道部の顧問です。
先生は、明るく元気な先生です。
あまり怒らず、優しい先生です。
1人1人の事を考えて行動し、クラスを明るくしてくれます。
1年間、先生とがんばります!

2年C組 級訓紹介

2年C組の級訓は「無限大」です。
みんなで協力すれば可能性は無限だ!!という全員の気持ちがつまっています。
限界だと思っても、そこからさらに1歩進めるようにがんばりたいです。

2年C組 担任紹介

2年C組の担任の先生は野球部の顧問です。
授業は体育担当でとても楽しいです。
先生と私たち38人で楽しい2年C組にしたいです。

2-A 級訓紹介

2-Aの級訓は「Passion」です。
由来は、何事にも情熱をもって、取り組もうと思ったからです。
なので、真剣に取り組みたいです。

2−A担任紹介

僕たち私たち2−Aの先生は、とてもやさしくて、まじめです。
そして、僕たちが間違ったことをすると熱意を持って指導してくれます。
おもしろくて授業がわかりやすい先生です。

2年D組 級訓

2年D組の級訓は桜です。
一人一人の花がきれいに咲きますように、という意味があります。
桜らしく、みんなの花が咲いて、団結したクラスにしていきたいと思います。

2年D組 担任の先生

2年D組の先生は、今年が初めての担任です。
数学の先生で、授業ではプリントを使って分かりやすく教えてくれます。
ハキハキとしていて、とても明るい先生です。

愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間行事予定
4/4 入学式・始業式
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473