最新更新日:2024/04/15
本日:count up92
昨日:309
総数:766450

鬼中祭(体育祭) 10月30日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10月28日(日)が雨天で延期になり、本日体育祭が行われました。
様々な競技を本気でがんばっていました。
大縄や学級対抗大リレーでは学級一団となっていました。
みんなとてもすばらしい笑顔を見せてくれました。

鬼中祭(文化祭) 10月27日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
鬼中祭(文化祭)が行われました。
全校生徒で作ったモザイク画や執行部による劇、有志によるパフォーマンスタイム、夏休み中に行った北方領土の学習の発表会を行いました。
また、各学級の学級展示もありました。
みんな、生き生きと楽しく過ごしていました。

10月19日 実習終了

画像1 画像1 画像2 画像2
3週間前から本校に来て勉強している、教育実習生の実習が本日で終了しました。
毎日、生徒とも楽しそうに話をしたり、授業をしたりととても忙しく過ぎていったと思います。
来年度からは、新任として一生懸命がんばってくれるでしょう!

10月12日 生徒会役員選挙

画像1 画像1 画像2 画像2
生徒会役員選挙が6時間目にありました。
11名の生徒が立候補しました。2年生が10名、1年生が1名。
これから学校を引っ張っていこうという2年生の意気込みが感じられます。

後期の役員は、学校祭後から活動が始まります。
新しい風を吹かせて下さい。期待しています。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
年間行事予定
4/5 入学式・始業式
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473