最新更新日:2024/03/23
本日:count up3
昨日:118
総数:760938

ただいま帰りました

解散式をしました。子どもたちはいろいろなことを考えた3日間だったと思います。生かしたいですね🙆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰ります

バスに乗り込みました。帰ります。
画像1 画像1

退所式

退所式です。たくさんの思い出をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レクの3

最後に「陣取りゲーム」です。なかなか難しいゲームです。どこが勝ったのかわかりません((笑))
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

力いっぱいの2

次は綱引きです。クラス対抗戦です。男子対男子、女子対女子、全員対全員の3戦で勝負します。優勝戦はE組対D組でした。結果は…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

力いっぱいの1

学年レクが始まりました。はじめはジェスチャーゲームです。終了後、珍回答が発表されました。大笑いでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

退所点検

自然の家名物「退所点検」がありました。二階は完璧でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食です

今朝は3団体の中で最後に食べました。いつもよりゆったりできた気がします。後片付けは、班でまとめてします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

どしゃ降りです

野外活動最終日です。朝3時頃に雷が鳴ってどしゃ降り雨が降っています。朝のつどいは体育館で行いました。最終日、充実した研修をすることができますよう、がんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ファイヤーの2

キャンプファイヤーが終了しました。あとはお風呂です。
画像1 画像1

ファイヤーの1

キャンプファイヤーを行いました。ゲーム、クイズで盛り上がりました。後半はフォークダンス、トーチトワリング、火文字で最高潮に達しました。帰りはロード缶が照らす道を帰りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

石原スペシャルの3

どの発表もクオリティが高いです。最後に石原Tの独唱でしめました。石原T,あいかわらず美声です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

石原スペシャルの2

ダンスあり、コントあり、デュエットや独唱ありでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

石原スペシャルの1

石原スペシャルが行われました。ファイヤーのスタンツを明るいよく見える時間にやったという感じです。途中少し雨がぱらつきましたが、大盛上がりでした。鬼中にはたくさんエンターティナーがいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

B組2班

わたしのカレーライスを作ってくれたのはB組2班です。ちなみに今、食べ終わって後片付けに入りました。素晴らしいチームワーク、無駄ない動きでした。おいしかったよ❗ごちそうさまでした🙇
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

進んでます

こんな感じです😅
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

この班は

この班のすごいところ。作ったはなから後片付けをしてます。
画像1 画像1

この少女はなぜ

この少女なぜ泣いているんでしょう?



玉ねぎのせいでした🙋
画像1 画像1

昼食作り

さっき朝食を食べたばかりですが、さっそく昼食作りが始まりました。野外炊飯です。雨が降ってないので、広々と場所を使うことができます。順調にいくと、11時すぎにはカレーライスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食です

朝のつどいに引き続き、朝食をいただきました。バイキングです。1日の力の元、しっかり食べてね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
年間行事予定
10/20 委員会
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473