最新更新日:2024/03/23
本日:count up82
昨日:117
総数:760899

9月30日(月) 選挙ポスター

画像1 画像1
今週の金曜日は、生徒会役員選挙です。立候補者の皆さん、立会演説がんばってください。貴重な体験になると思います。

9月27日(金) ALTのマーク

画像1 画像1
電話の相手は、鬼中生。英語の授業にて、英語での電話対応を練習中。国際人へと羽ばたく鬼中生です。

9月26日(木) 鬼中祭バザーの案内

画像1 画像1
本日、「鬼中祭バザーのお知らせ」の案内文をお配りしました。ご協力よろしくお願いします。
鬼中玄関を入っていただくと、正面に写真の箱が置いてあります。ご寄付いただける品物は、この箱の中に入れてください。

9月19日(木) 中秋の名月

画像1 画像1
今日は、きれいな月が見られそうです。いいお月見ができますように。給食でも、月見団子(写真)がつきました。

9月13日(金)

2学期が2週間すぎました。秋の気配も感じますが、日中はかなり蒸し暑いです。体調を崩しやすい季節です。体調管理を上手に行いたいですね。
また、3連休の終わり頃から、ひょっとしたら台風18号が接近するかもしれません。被害が最小限になるよう気をつけたいです。
3連休に半田祭がある部活動もあります。健闘を祈ります。

9月6日(金)

2学期がスタートして1週間がたちました。いいスタートが切れたでしょうか。まだ調子が上がらない人は、この土日に英気を養って、来週からはエンジン全開でいきましょう。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間行事予定
3/24 修了式
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473