最新更新日:2024/03/28
本日:count up24
昨日:479
総数:2220706
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより ステージ発表2

画像1 画像1
最終グループのダンス!
キレキレダンスでした。

修学旅行だより ステージ発表1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キラリと光る発表が続いています。

修学旅行だより 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
大広間「宝生の間」で夕食をいただきます。
ご馳走が並びました。

修学旅行だより 宝生苑到着

画像1 画像1
画像2 画像2
16時 宿泊地「宝生苑」に到着しました。
生徒たちは、各部屋に入り、思い思いで過ごしています。

修学旅行だより(5組)

画像1 画像1
伊勢神宮につきました。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
おかげ横丁を出発しました。
宝生苑へ向かいます。

おかげ横丁

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊勢うどん、ハニーポテト、お団子、お煎餅、牛タン串、フルーツジュース、アイスクリーム、たくさん食べ歩きやお買い物を楽しみました。
そろそろバスに向かいます。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
おかげ横丁で買い物中です。

修学旅行だより

画像1 画像1
画像2 画像2
おかげ横丁で班別行動が始まりました。多くの人がいるなかでも食べ歩きを楽しんでいます。

修学旅行 伊勢神宮

画像1 画像1
画像2 画像2
伊勢神宮で参拝し、おかげ横丁の散策が始まりました。

修学旅行だより(4組)

画像1 画像1
伊勢神宮につきました。

修学旅行だより(3組)

画像1 画像1
伊勢神宮につきました。

修学旅行だより(1組)

画像1 画像1
伊勢神宮につきました。

修学旅行だより(2組)

画像1 画像1
伊勢神宮につきました。

修学旅行だより 安濃SA

画像1 画像1 画像2 画像2
10時2分 2番目の休憩箇所「安濃SA」を出発しました。

修学旅行だより 3年2組

画像1 画像1
2組も無事に出発して、みんな楽しくバスで過ごしています。

修学旅行だより 御在所SA

画像1 画像1
最初の休憩箇所「御在所SA」を9時15分出発しました。

修学旅行だより 3年4組

画像1 画像1
無事、4組バスも出発し、旅のはじまりを終えました!
今はお菓子を食べたり、お話をしたりとバスの旅を楽しんでいます。
最後まで健康で元気に過ごし、最高の思い出を作って欲しいと思います。

修学旅行だより 3年5組

画像1 画像1
みんな元気で出発しました。
班長からの3日間の決意もバッチリ決まって、良いスタートをきれました。

修学旅行だより 3年3組

画像1 画像1
扶桑中を出発しました。
旅のはじまりを行っています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
10/18 修学旅行
10/19 修学旅行
10/20 修学旅行
10/21 3年生家庭学習日
10/23 進路説明会

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

保健室より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665