最新更新日:2024/03/28
本日:count up31
昨日:479
総数:2220713
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

【野球部】西尾張大会

画像1 画像1
1回戦の結果報告です。
対美和中学校
2対5 惜敗

【野球部】西尾張大会

6回の表に1点取られ、2対3。
そして今から、最終回。
逆転しよう!

【野球部】西尾張大会

画像1 画像1
出ました!同点打!
2対2。逆転しよう!

【野球部】西尾張大会

画像1 画像1
追加点を与えないよう、力投が続きます。

【野球部】西尾張大会

画像1 画像1
4回が終わって0対2。
まだまだこれから。
がんばれ!扶桑中。

サッカー部だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の試合は朝早くから多くの方が応援に来てくださったおかげで
勝利をおさめることができました。
明日も稲沢市陸上競技場にて、
9時30分から試合が行われます。
多くの方の声援を力に変えて頑張っていきますので
応援をよろしくお願いします。

【野球部】西尾張大会

画像1 画像1
2回が終わって0対2。
これからの追い上げに期待。

女子バスケ部だより

画像1 画像1
画像2 画像2
立田中学校との試合は40対63で惜敗でした。最後のブザーが鳴るまで、一生懸命走り、声をかけ合い、ゴールを決めようと頑張っていました。最後まで後輩に見本となる姿を示してくれたことに感謝しています。
3年生はこの試合をもって引退となります。いろいろな思いをもちながら、努力をした2年半だったと思います。部活動を通して学んだことを忘れず、成長したことに自信をもち、今後も輝き続けてください。

保護者の皆様、いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。

【野球部】西尾張大会

画像1 画像1
これから試合が始まります。
約一時間遅れです。
力を出し切ろう!

ソフトテニス部大会速報

現在バスにて帰校中です。
13時30分ごろ解散予定です。

西尾張大会 サッカー 速報

画像1 画像1
1回戦 vs 明治中 3対0 快勝
明日の2回戦に進みます。

ソフトテニス部大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
西尾張大会 団体戦
1回戦 対美和中 0対3 敗退
応援ありがとうございました。

西尾張大会 サッカー 速報

画像1 画像1
vs 明治中
前半を終わって0対0
緊迫した試合展開です。

女子バスケ部だより

本日、11時10分から一宮市総合体育館にて立田中学校と対戦します。目標は県大会出場です。いつものように明るく楽しくプレーをしてほしいと思います。
応援よろしくお願いします。
画像1 画像1 画像2 画像2

ソフトテニス部大会速報

画像1 画像1
コートは、祖父江の森で、南側のコート、Dコートです。

ソフトテニス部大会速報

画像1 画像1
9時から、開会式です。
開会式後、すぐに第1試合で、美和中と対戦します。

【女子バスケ】 訂正します。

先ほど,女子バスケ一宮市総合体育館9:40〜とお伝えしましたが,
第2試合11:10〜が正しい情報でした。
よろしくお願いします。

西尾張大会について

本日予定されている西尾張大会は以下の通りです。
●サッカー……稲沢市陸上競技場9:30〜
●ソフトテニス……稲沢市祖父江の森9:00開会式
●女子バスケ……一宮市総合体育館11:10〜(訂正しました)
●野球……一宮総合運動場13:15〜
※野球部の予定は2時間遅れになりました。詳細は緊急メールにてお知らせしました。
※勝敗の結果等により,子どもたちの動きが予定と変更することがありますので,緊急メールやホームページなどを活用し,情報を伝えていきたいと思います。

新チーム始動!

画像1 画像1
「ランナー・・・ゴー!」元気な声が響きます。ソフトボール部の練習が始まりました。
尾北支所大会を勝ち抜いて、西尾張大会へと駒を進めた部もありますが、ソフトボール部のように、すでに一年後に向けてスタートを切った部もあります。
2年生が部の中心となり、1年生にお手本を示す立場となりました。ルールなどの細かい内容も、再確認しています。
まずはこの暑い夏を乗り切ろう!

部活動たより 野球部西尾張大会について

画像1 画像1
 西尾張大会の抽選の結果と明日以降の日程について連絡します。

 23日(火)11:15〜美和中学校といちい信金スポーツセンターにて対戦です。
 昨日はバスの乗り合わせの関係で自転車と連絡しましたが,野球部全員がバスに乗り,試合終了後に送迎可能となりましたのでバスで行くことになりました。
 【集合時間】 8:00 それから30分ほど練習をします。
 【出発時間】 8:50
 【到着時間】 9:50 それからウォーミングアップを始めます。
 【試合開始】11:15〜
 試合が終了するのがおよそ13時頃になり,そこから扶桑中学校に戻ると14時頃になりますので,お手数おかけしますが,軽食の準備をお願いします。

 24日(水)11:00〜一宮南中学校といちい信金スポーツセンターにて対戦です。時間は23日(火)より15分ほど早めにしたいと思います。

 少し見づらいですが,組み合わせ結果を載せておきます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665