最新更新日:2024/04/18
本日:count up72
昨日:440
総数:2231247
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トーチ隊によるファイヤーダンスが最後を飾りました。そしてみんなでキセキを歌って漁火の集いは終わりました。

自然教室 漁り火の

画像1 画像1
画像2 画像2
トーチ隊のファイヤーダンスです。やっと暗くなり始め、とてもきれいです。

自然教室 漁り火の集い

画像1 画像1
画像2 画像2
なりきってます?

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の学級スタンスは2組でした。吉村先生も登場しキレのあるダンスを見せてくれました。

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後半戦の出し物は1組です。AKBのヘビーローテーションをみんなで踊りました。

自然教室 漁り火の集い

画像1 画像1
画像2 画像2
学級出し物 盛り上がってきました

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5組のスタンツが始まりました。男子はパーフェクトヒューマンです。女子に島谷先生が混じって踊っています。

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4組のスタンツが始まりました。石原先生そして応援に重松先生も加わりました。

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組の出し物です。江口先生も張り切ってます。

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
漁火の集いが始まりました。セレモニーファイヤーが終わり、猛獣狩ゲームです。

自然教室 漁り火の集い

画像1 画像1
画像2 画像2
火の神からそれぞれの学級に火をもらい、宴の始まりです

自然教室 漁り火の集い

画像1 画像1
画像2 画像2
まだ明るいですが、漁り火の集いが始まりました。

自然教室だより

画像1 画像1
トワリング最終打ち合わせ!
全力を出し切ろう!

自然教室だより

画像1 画像1
スタンツ、成功しますように!
青春だ!!!

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
時間差はありますが7艇
、全て帰ってきました。多くの生徒が達成感のある顔をしています。

自然教室だより

画像1 画像1
7艇が海に出て行きました。「そーれ」の掛け声が小さくてなかなか声が揃いません。したがって進む距離も少ないです。戻ってくるときにはきっと上手になっていると思います。

自然教室だより カッター体験始まりました!

画像1 画像1
 

自然教室だより カッター体験

画像1 画像1
頑張ってこいでます!

自然教室だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カイ立てが終わりました。いよいよカッター漕艇が始まります。

今日の授業(3年生)

3年生の総合の授業では、修学旅行の班別分散学習で企業を訪問して学んだことをまとめています。今後は学んだことを発表出来るように準備をしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665