最新更新日:2024/04/18
本日:count up55
昨日:474
総数:2094901
『自ら考動、ともに協働、そして未来を創造する岩中生』 「あたりまえのことに心を込めて取り組む」「自分の心に問いかけ、自ら考え、行動する」「互いに認め合い、リスペクトする」「多様な人々と対話をしながら協働する」「なりたい自分やありたい社会を思い描く」「折れない心、しなやかな心で、決してあきらめず活路を見出していく」ことを大切にしています

5/31 修学旅行速報

各クラス特別な時間を過ごしています。内容は、クラスの仲間とオーナーしか知りません。よかったらお家で聞いてみて下さい。それでは、本日の速報は、これで終了します。おつきあいいただいたきありがとうございました。おやすみなさい。

5/31 修学旅行3組女子

かわいいお部屋に、おいしい食事に大満足。
消灯前の健康観察は異常なし。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 修学旅行速報3組女子

ふれあいタイムの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/31修学旅行速報3組男子

画像1 画像1
画像2 画像2
ふれあいタイムまでの時間を各々が楽しんでいます。
みんな元気です!

5/31 修学旅行速報

6組男子「湖の家」、女子「エスペランサー」にお世話になっています。楽しそうな様子が見られ、安心しました。このあとのふれあいタイムもきっと良い時間になることと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 修学旅行速報 4組女子

ペンションの様子です!ふれあいタイムもはじまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31修学旅行速報(1組)

男子ペンション(ローリエ)と女子ペンション(リゾートイン坂の下)の様子です。
とっても楽しそう!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/31 修学旅行速報

2組女子、オーナーさんの旦那様から、人生に役立つお話を伺ったあと、奥様のご指導でしおり作りの開始です!
画像1 画像1

5/31 修学旅行速報 七組(ふれあいタイム)

ふれあいタイムが始まります。
画像1 画像1

5/31 修学旅行速報

2組女子、ふれあいタイム開始!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/31 修学旅行速報 4組男子

お風呂に入り、荷物の整理、部屋でくつろいでいる様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/31 修学旅行速報 3組男子

入村式を終えペンションに移動し、オーナーさんと記念撮影を行いました!
画像1 画像1

5/31 修学旅行速報

2組男子 月山荘にて!
みんな元気そうです!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/31 修学旅行速報

7組男子、ペンションのオーナーさんと一緒に写真撮影をさせていただきました!
画像1 画像1

5/31 修学旅行速報 3組女子

るペンションに向かうマイクロバスの中&ペンション前で記念撮影
みんな元気です
画像1 画像1
画像2 画像2

5/31 修学旅行速報

2組男子、つきやまに到着しました。
オーナーさんと一緒に写真を撮影しました。
画像1 画像1

5/31 修学旅行速報

6組男子、湖の家に泊めていただきます!
オーナーさんと一緒に記念撮影しました!
画像1 画像1

5/31 修学旅行速報 4組女子

ペンションに到着し、オーナーから施設の説明を聞いています。
画像1 画像1

5/31 修学旅行速報 七組(ペンション)

お世話になるペンションに到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/31 明日は岩倉探訪!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日は待ちに待った岩倉探訪です。当たり前を意識して生活してきた皆さんなら、自分たちで岩倉の街を歩くときでも大丈夫だと思います。地域の人とのつながりを大切にしてほしいと思います。

また、実行委員の人は今日まで本当にありがとうございました。朝早くから登校してがんばってくれた子もいます。今日までがんばってくれた仲間のためにも、一人一人が意識して、当日を迎えてほしいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/31 修学旅行
6/1 修学旅行 岩倉探訪(1年)
6/4 朝礼
6/5 貧血検査(2年)
岩倉市立岩倉中学校
〒482-0036
愛知県岩倉市西市町竹之宮24
TEL:0587-37-1208
FAX:0587-37-9516