最新更新日:2024/04/23
本日:count up6
昨日:115
総数:344584

ご協力ありがとうございます

画像1 画像1
 連日の猛暑のため、昨日はメール等で急にいろいろと子どもたちへの熱中症対策をお願いしました。今朝の登校の様子を見ていると、明らかに昨日までとは違う姿が多く見られました。500ミリペットボトルと水筒を持っている子、首にネッククーラーを巻いている子・・・それぞれの子どもたちに、保護者のみなさんからの思いを感じることができました。急なお願いであったにもかかわらず、早速の対応をありがとうございました。学校でも給食室にお願いして、ふだんの倍の量のお茶をよく冷やして準備してもらいました。
 いよいよ明日は夏休み前最後の日です。みんな元気に迎えられるといいですね。明日もよろしくお願いします。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30