最新更新日:2024/03/27
本日:count up3
昨日:67
総数:341442

6年修学旅行

画像1 画像1
 愛知県に入りました。学校到着は、4時45分頃です。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 伊吹PAでトイレ休憩です。計画より早く、学校に到着しそうです。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 修学旅行すべての見学地が終了しました。予定より15分早く、学校に向けて出発です。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 銀閣寺の見学です。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 金閣寺の見学です。ラッキーです。人が少ないです。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 昼食は、素敵な洋食弁当でした。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 八つ橋作りの体験です。

6年小学校

画像1 画像1
画像2 画像2
 清水寺です。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 清水寺です。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 清水寺に到着しました。

6年修学旅行

画像1 画像1
 刺さった矢を探しています。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 三十三間堂に到着しました。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 東本願寺まで歩いてきました。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 朝の散歩に出かけます。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 京都タワーで夜景を見ます。

6年修学旅行

 京都タワーで夜景を見ます。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 夕食は、すき焼きでした。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 健康観察をしています。

6年修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 部屋に移動です。

けんちんうどんの具を紹介

画像1 画像1
 今日の献立は、けんちんうどん、レバー入りつくね、ゆかりあえでした。
 今日のうどんの汁は、具が豊富でした。大根、にんじん、ごぼう、ねぎ、とり肉、ちくわ、コンニャクまで入っていました。いわゆる「けんちん汁」の具なんですが、汁物の具になっても食べやすいような切り方やサイズにしてあります。
 今日は冷え込んだので、こんなメニューがうれしいですね。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
犬山市立池野小学校
〒484-0021
住所:愛知県犬山市字杁下51番地
TEL:0568-67-0544
FAX:0568-69-0336